折り返し地点です

投稿者: 買付担当es

ご無沙汰しております、esです。

韓フェス2008春もシネマート六本木は7週目、折り返しに入りました。皆様今年も楽しんで頂いていますか?皆様からお答え頂いたアンケートを拝見していると、今年初めて韓フェスに来ていただいている方が以外にもたくさんいらっしゃって大変うれしく感じております。

心斎橋は無事4週間の上映を好評のうちに終了させて頂きました。ありがとうございました。今朝心斎橋支配人が出張で来社しており「予測よりたくさんのお客さんに来ていただけました!(褒めてくれ!風)」と満面の笑顔で自慢していました(笑)

ところで韓フェスのお客様はアンケート回答率が高い!我々としては「お客様のご意見」がこれからの韓フェス、買付、につながりますので大変貴重です。本当に感謝しています。これからも韓フェスにいらっしゃった際は是非ご意見を残してくだい。きっと反映するように致します。

シネマート六本木のお話になりますが、今年の韓フェスは急遽決定の豪華ゲストが次々と来場して頂いて、現場のesも「マジで?」と言う感じです。ゲストイベントは準備がとても大変なのはご存知のとおりですが、なんとか韓フェスを盛り上げたい!!!という一心でやっています。

実際に、俳優さんや監督さんの作品への想いを聞くと、映画を観る気持ちが一段と高まりますよね。撮影のご苦労や思い入れを間近で伺うと、ついうるっとさえしてしまうんです。

一度観ていても「また観たい」という気持ちになります。「前のあの作品も観なきゃ」「次回作も観たい」って。そして苦労して、スタッフ、役者さんたち皆さんで作り上げた“作品”を日本で上映出来て良かったという満足感も私たちは感じさせて頂いています。

キム・レウォンさん、チ・ジニさん、崔洋一監督・・・こうなったらもっと来て欲しい!ですよね。まだ6週間ありますからね・・・何が起こるかわかりませんよ~(^o^)

コメント

スタッフの皆さんには、本当に感謝感謝~
チョンマル カムサハムニダ~~~です。

以前は、私の知っている限りではユ・ジテssi、チョ・インソンssiも、来訪されてましたよね。

今回も、記事の通り、キム・レウォンさん、チ・ジニさん、崔洋一監督・・・!!!
チ・ジニさんと崔監督の前日には、ハン・ソッキュssiも!!

相当な豪華ラインナップですよ!!
もう、ちょっとやそっとじゃ、ビックリしなくなって来てます~笑

そのうち、逆に、シネマートで舞台挨拶することが、
韓国の俳優さんの中で、ステータスになったりして?!

チ・ジニさんの時に行きましたが、混乱もなく、
何よりだったと思います。
来られない方のために、六本木以外のシネマートにも、俳優さんたちが行けると、すごいな~・・・と、ちょっと欲張ってみました。

スタッフの皆さん、ホントにありがとうございます。

エクレアさん

>シネマートで舞台挨拶することが、
韓国の俳優さんの中で、ステータスになったりして?!

となって欲しいですね!でもここのところの来日はかなり自慢です!

ハン・ソッキュなんて、本当に快挙なんです。色んな都合がばっちり合って来て頂けて本当に感謝です。

当日の俳優さんへのアテンドや、客席での管理など、徹底していて気持ちよかったです。

>色んな都合がばっちり合って来て頂けて本当に感謝です。

スタッフの方の誠意が伝わるのではないでしょうか。
そういう積み重ねで、いい企画を楽しみにしております。

こんにちは、てるみくらぶの阿波と申します。
この度7月5日(土曜日)に行われる「2008年1stファンプロモーションin Seoul」への参加ツアーを企画させていただきました。
話題の『スポットライト』の映像も早く見たいですね。チ・ジニさんを愛する皆様一緒に応援しましょう!
詳しくは↓
http://www.tellmeclub.com/tmc/JJH/index.html