ハン・ソッキュさんが5年ぶりの来日!舞台挨拶を行いました

投稿者: Cinem@rt編集部JIM

IMG_2008040501.jpgここ最近、シネマート六本木は韓流スターの来日ラッシュです。この劇場がオープンしてから2年になりますが、これだけハイペースでスターが来日したことは無かったので、スタッフ一同、準備や運営に大忙しです!

そんな中、昨日は『恋の罠』主演のハン・ソッキュさんが来日し、シネマート六本木で舞台挨拶を行いました。実に5年ぶりの来日ということもあって、会場はファンの皆さんの熱気で満ち溢れていました。舞台挨拶の模様はこちらに掲載されていますので是非ご覧下さいね。


関連記事

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:

コメント

シネマートさんありがとうございました。
やっとやっと会えました。初めてファンレターも書いて渡していただけたでしょうか?

ハン・ソッキュさんがあちこち優しい笑顔を向けてくださったので本当に感激です。
スタッフの皆さまご苦労様でした。
素敵なひと時をありがとうございました。「シュリ」で韓国映画と出会った私としてはハン・ソッキュさんは原点のようなお方です。
チョンマル カムサハムニダ。
今度はアン・ソンギさんやソル・ギョングさん、ソン・ガンホさんといった重鎮の方々をぜひ呼んで下さい!

25日から1週間BBQRで、ハン・ソッキュさんとチ・ジニさんの舞台挨拶がそれぞれ配信されています。こちらです。
http://www.joqr.co.jp/bbqr/others.html#ap

コメントする