esの週末 「私たちの生涯最高の瞬間」 ~続・オム・テウンさんに会いました

投稿者: 買付担当es

こんばんはesです。

土曜日のシネマート塾byじーにょさん、いらっしゃって頂きましたか?

じーにょさんのドラマ談義に大笑い、と頷きで(皆さんの頷きも背後から拝見してましたよ!)本当に楽しいシネマート塾でした。話を聞き足りなくて、終了後すぐじーにょさんを捕まえて、またまたドラマ談義に花を咲かせたesでした。

その後はオフィスで軽く仕事をした後、某・台湾アーティストの2年ぶりのコンサート@武道館に行き、土曜はとーっても楽しい一日でした。ちなみにこのブログをご覧になっている方で武道館にいらっしゃった方居るのかしら・・・と素朴な疑問。

そして日曜。やっと先週から楽しみにしていた「私たちの生涯最高の瞬間」を観ることに。

watashitachino.jpg

韓国映画魂に久々に揺さぶられました。

このような映画が大ヒットをする国に羨ましさを感じます…作りはとてもシンプルなのに、ぐっと来ます。

同じ女性として、共感することが多々ありました。皆、それぞれ、他人が知らない事情が後ろにありながら生きているんですよね。そして闘っている。

監督も女性。

とても力強いスポ魂映画でもありました。

頑張って仕事します。皆様に喜んで頂けるように・・・(色んな意味を込めて・・・)

明日からまた頑張るぞ!


関連記事

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:

コメント

esさんもご覧になられて好感触だったんですね^^
ムン・ソリさんとオム・テウンさんが演技が上手いということは前から知っていましたが、キム・ジョンウンさんもいつものラブコメとは違って新しい一面を発見できました。スポーツの世界と限らずに女性なら共感できる物語で、女性たちを応援する映画だとも感じました。日本でも公開されて、この感動を多くの人に味わってもらえたらと思います。よろしくお願いします^^

早速ですね!アップ嬉しいです 共感できる 出来ないで見た人の感想を左右されることが多いと思います。お話がスポ根であれば 文句なしでまず 感動が押寄せてきますよね
それが また女性の目を通してだと私には一段と感動できそうです 日本で見れることを期待して待ってま~す(^^♪ とても旬な映画です!話題が新鮮なうちに・・・(*^^)v

esさん、「私たちの生涯最高の瞬間」ご覧になったのですね。韓国では観客動員400万人を超えたというニュースがありました。

私も、日本で、ぜひこの映画を拝見したいです。ハンドボールも旬ですからね~。早いうちに....

スポーツものは、時期もあります。
ハンドボールは、確かに今 旬 です。出来るだけ早く、日本で上映されて、大勢いの人と観たいです。 是非 ぜひ・・・宜しくお願いします!!

この映画日本で行われた試写会で見て来ました。
出演されたキム・ジョンウンさんとムン・ソリさんが舞台挨拶されて、
苦労話などのエピソードを直接聞く事が出来て映画がより楽しくなりました。
コメディ映画では無いのに、笑えるシーンが多くて愉しかったです。
キム・ジョンウンさんの日本語の台詞もなかなかです^^。
「ブレス」にも出演されているハ・ジョンウさんもカメオ出演されていて、
更にお得?です。
勿論、最後は感動!。

コメントする