チャンヒョク、パク・シニャンも大絶賛の女優

投稿者: 買付担当es

こんにちは。ご無沙汰しています。買付担当のesです。

先週末、スカパーさんの韓流イベント「韓流祭り」@恵比寿に伺いました。参加された方、いらっしゃいますか?第1部で紹介された「ありがとうございます」(2008年3月5日Box I/2008年4月2日Box II発売!→オフィシャルサイトにアクセスした途端の音楽でもう涙、涙・・・あ、サントラも発売予定です。詳細は後日!)と「彼女がラブハンター」(2008年DVD発売予定)はエスピーオーの配給作品でして、普段モニターの向こう側のお客様の顔を拝見できる良い機会でありました。皆さん盛り上がっていましたね~。私もJohn-hoon君、オ・ジホさんを生で体験して、そして大きなスクリーンでドラマを観ることができて大満足でした!本当はチャンヒョクさんもいらっしゃるようにお願いをしていたのですが、現在韓国で放映中の「不汗党」の撮影のため残念ながら来日は断念。ご本人は本当に皆さんとお会いできる機会を楽しみに、何とか調整の努力をして頂いたと聞いています…(さすが!) 来日は出来ませんでしたが、「ありがとうございます」をご覧になる方に是非メッセージを!ということで“あの”メッセージをお送り頂いた次第です。最新のチャンヒョクさん、ただただ「格好いい~っ!!!」社内で、いち早くゲットしメッセージのビデオを女子社員たちで繰り返し堪能してしまいました・・・ 実は今回、スカパーさんのイベントでコメントを頂けるということで、「韓フェス」へのコメントもお願いしてみました。「ありがとうございます」で共演した名子役ソ・シネちゃんはご存知のとおりパク・シニャンさんとも『まぶしい日に』で共演(羨ましいよ、ソ・シネちゃん…)そのソ・シネちゃんに関するコメントを…頂いてしまいました!皆さんにご紹介するのはもう少し待ってくださいね。

ソ・シネちゃんの演技は各方面で大絶賛。是非韓フェスではソ・シネちゃんにも注目してみてください。もちろん「ありがとうございます」も!

関連記事

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:

コメントする