Cinem@rt エスピーオーが運営するアジアカルチャーメディア

ついにリリース決定!「永遠の桃花」「運命の桃花」「夢幻の桃花」<シンプルBOX> 9/2発売

日本でもロングヒット中の桃花シリーズ3作品「永遠の桃花~三生三世~」「運命の桃花~宸汐縁~」「夢幻の桃花~三生三世枕上書~」のDVD-BOXが2022年9月2日に<シンプルBOX 5,000円シリーズ>として発売されることが決定!

※<シンプルBOX 5,000円シリーズ>とは、エスピーオーのDVDシリーズ。"シンプル&気軽なスタイルで楽しんでいただく"をコンセプトに、多くのアジア作品をリリースしています。   

「永遠の桃花~三生三世~」

 「永遠の桃花~三生三世~」  
©2017 Shanghai GCOO Entertainment Co., Ltd

配信視聴数500億超を記録し中国で社会現象を起こした大ヒット・ラブロマンス史劇。「私のキライな翻訳官」のヤン・ミーと『モンガに散る』のマーク・チャオ主演で三世に渡る壮大なスケールの愛の神話が描かれる。演出は「花千⾻〜舞い散る運命、永遠の誓い〜」「酔麗花〜エターナル・ラブ〜」などヒットを連発する女性監督リン・ユーフェン。美男美女キャラクターたちが繰り広げる一途な純愛、危険な恋が感動を呼ぶ超大作だ。

天族が翼族と同盟を結んで天界の主となった世界。九尾狐族の狐(こ)帝の娘・白浅(はくせん)は天族の聖地・崑崙虚で武神・墨淵(ぼくえん)の弟子となった。2万年後、翼族が天族に反乱を起こすと、その戦いで命の源である元神が離散した墨淵は長い眠りにつく。そして、白浅が愛する師匠の体を守っていくことを決意する一方、天族には墨淵にそっくりな皇太子・夜華(やか)が誕生した。それから7万年。人間界に落とされた白浅は運命に導かれるように夜華と恋に落ちて……。



「運命の桃花~宸汐縁~」

「運命の桃花~宸汐縁~」
© 2018 GCOO Entertainment Co., Ltd

『グリーン・デスティニー』『レッドクリフ』の台湾俳優チャン・チェンが中国時代劇でテレビドラマ初出演、映画『雪暴 白頭山の死闘』でも共演したニー・ニーと甘く切ないラブストーリーを繰り広げる。神様や仙人たちが住む天界と人間界を行き来しながら進行する宿命のロマンスと魔物との戦いは葛藤と波乱に満ちたドラマティックな展開。「永遠の桃花〜三生三世〜」のスタッフが手がけた、あの感動がよみがえる神話ファンタジー!

夸父山桃林で父親の医仙・楽伯(らくはく)から外に出ないようにと言われて育った無邪気な丹鳥族の少女、霊汐(れいせき)。ある日、桃林を抜け出して天宮へ行った彼女は偶然、5万年前に天界を魔君から救ったものの長い眠りについていた戦神・九宸(きゅうしん)を目覚めさせる。そして、九宸に仕える侍女として天宮に住むことになった霊汐は、厳しいが誇り高く情が深い彼に恋をする。ところが、彼女には封印された魔君を呼び覚ます魔の力が宿っていたのだった…。



「夢幻の桃花~三生三世枕上書~」

「夢幻の桃花~三生三世枕上書~」
©2020 Tencent Penguin Pictures(Shanghai) Co.,Ltd

大ヒット作「永遠の桃花~三生三世~」でディリラバとガオ・ウェイグァンが演じた人気カップル、白鳳九(はくほうきゅう)と東華帝君(とうかていくん)を主人公にしたもう一つの愛のファンタジー。天真爛漫で愛らしい白鳳九が憧れの東華帝君を一途に追いかける胸キュンいっぱいのこのラブストーリーも中国でNo.1ヒットを記録した。天界、人間界、夢の世界を行き来しながらいくつもの危機を乗り越え真実の愛を育んでいく2人。その波乱万丈なロマンスから目が離せない!

数十万年も続いた神と魔の戦いで天地の主である東華帝君は魔尊・緲落(びょうらく)を鎮魂玉で封じて世に平和をもたらした。それから3万年後、青丘の姫・白鳳九が魔族の禁足地で妖獣に襲われ、命を救ってくれた東華帝君に恩返しを誓う。だが、その想いは届かず、あきらめきれない白鳳九は人間界で修行する東華帝君を追いかけていく。その結果、天界での記憶を失くし皇子として生を受けた東華帝君が、白鳳九によって愛の苦難を味わうことになり…。

<シンプルBOX 5,000円シリーズ>

桃花シリーズ3作品キービジュアル

「永遠の桃花~三生三世~」DVD-BOX1~3
「運命の桃花~宸汐縁~」DVD-BOX1~3
「夢幻の桃花~三生三世枕上書~ 」DVD-BOX1~3
2022年9月2日(金)発売  各5,500円(税込)  ※ブックレット等の付属品は収納されておりません。
発売・販売元:エスピーオー
https://www.cinemart.co.jp/simple/


記事の更新情報を
Twitter、Facebookでお届け!

TOP