Cinem@rt エスピーオーが運営するアジアカルチャーメディア

ネタバレ&配信情報あり! 「扶揺(フーヤオ)」あらすじ 38話~42話

Amazon Prime Video チャンネル「エンタメ・アジア」にて見放題配信中! 壮大なスケールで描かれる波乱に満ちた愛と運命の物語「扶揺(フーヤオ)~伝説の皇后~」の各話あらすじをお届けします。

\キャスト紹介・相関図ほか作品詳細はこちら!/


【第38話あらすじ】愛の誓い

体の毒が完全に解毒できていない扶揺(フーヤオ)はいつ死ぬかわからない身。そのため長孫無極(ちょうそんむきょく)と距離を取ろうとするが、彼は彼女に永遠の愛を誓う。そんな時、父が危篤だという知らせが長孫無極の元に届く。そこで皇宮に戻る決意をした彼は長孫平戎(ちょうそんへいじゅう)の伏兵を避けるため、あえて死の砂漠と呼ばれる葛雅砂漠を通る危険なルートを選ぶが...。

「扶揺」38話の場面写真
【第39話あらすじ】姚城の攻防戦


長孫無極(ちょうそんむきょく)が不在の間、三国が交差する要地である姚城を特使として守る重責を担うことになった扶揺(フーヤオ)。だが、長孫平戎(ちょうそんへいじゅう)の指示を受けた赤鬼(せきき)によって姚城は兵糧攻めにされ、住民を守ることが難しくなってしまう。そこで扶揺は戦うことを諦めるが、住民からは裏切り者と罵られることに。そんな中、一人で黒戎寨に投降した扶揺は...。

「扶揺」39話の場面写真
【第40話あらすじ】開かない城門

赤鬼(せきき)を討った扶揺(フーヤオ)は姚城に戻ってくるが、彼女が裏切ったと誤解した住民たちは頑なに城門を開けない。そこで追っ手に追い詰められた扶揺は死を覚悟するが、突然現れた戦北野(せんほくや)がその窮地から彼女を助け出してくれたのだった。さらに、体が弱って昏睡状態となった扶揺を救おうと、戦北野は摂坤鈴を使って彼女の夢の中に入り...。

「扶揺」40話の場面写真
【第41話あらすじ】生と死の間

夢の中で非煙(ひえん)に出会った扶揺(フーヤオ)は命を救う代償として忠誠心を差し出すように言われるがきっぱりと断り、戦北野(せんほくや)の助けでこの世に生還する。その後、長孫無極(ちょうそんむきょく)が葛雅砂漠で死亡したと知らせが届き、扶揺は真偽を確かめるべく砂漠へと向かう。一方その頃、天権国では長孫迦(ちょうそんか)がついに長孫迥(ちょうそんけい)から国を奪い返すことを決意していた...。

「扶揺」41話の場面写真
【第42話あらすじ】死の森

長孫平戎(ちょうそんへいじゅう)が戦南城の誕生祝いの宴に出席すること、戦北野(せんほくや)の母親・静(せい)太妃が幽閉されたことを知った扶揺(フーヤオ)と戦北野は、天?国の磐都に向けて出発。だが、それは刺客が待ち受ける危険な道のりだった。そんな中、底なし沼から戦北野を救い出すなど奮闘していた扶揺は、ある不思議な鈴を拾ったことで死んだはずの長孫無極(ちょうそんむきょく)に会って...!?

「扶揺」42話の場面写真

「扶揺(フーヤオ)~伝説の皇后~」

「扶揺」キービジュアル

Amazon Prime Videoチャンネル「エンタメ・アジア」にて見放題配信中!
アジアドラマ(中国、台湾、韓国、タイほか)の名作が見放題で月額600円(税込660円)
【まずはお試し! 初回14日間は無料!】

<シンプルBOX 5,000円シリーズ>DVD-BOX1~3も発売中!
作品公式HP:https://www.cinemart.co.jp/dc/c/fuyao.html

記事の更新情報を
Twitter、Facebookでお届け!

TOP