Cinem@rt エスピーオーが運営するアジアカルチャーメディア

「メモリーズ・オブ・ラブ」アーロン 日本のファンに向けたコメント到着!

大人たちの出会いと別れ、そして再会を繊細に紡ぐピュアラブストーリー「メモリーズ・オブ・ラブ~花束をあなたに~」。本作で、ヒロインのそばで10年もの間片思いする一途な見守り男子ラーチンを好演したアーロンさんから、日本のファンに向けてコメントが到着しました!

==========



「「メモリーズ・オブ・ラブ~花束をあなたに~」を応援してくれてありがとうございます!
皆さんに、僕が演じた見守り系男子リン・ラーチンのことも好きになってもらえると嬉しいです(笑)。

本作では、主題歌「最久的瞬間」も担当させていただきました。
長年好きな女性が愛しているのは他の人だとしても、僕はその彼女をずっと守りたい。
彼女が最後に選ぶ人が他の人だとしても、僕は心の中で「もし彼女のそばにいられるのが僕だったら、僕はどうやって彼女を幸せにしようか」と勝手に想像している。
この曲は幸せな曲に聞こえますが、実はそんなちょっと切ない気持ちが入っています。
ドラマと併せて注目してみてください!

これからも、様々なキャラクターに挑戦していきたいと思っていますので、引き続き僕のことを応援して頂ければ幸いです。
宜しくお願いします!」


==========

「メモリーズ・オブ・ラブ~花束をあなたに~」好評配信&DVDリリース中!




★Amazon primeで好評配信中!
Amazon prime「メモリーズ・オブ・ラブ~花束をあなたに~」作品ページ


★DVD情報
〇セル 各12,000円+税
DVD-BOX1&2 好評発売中!
DVD-BOX3 2019年3月1日(金)

〇レンタル
vol.1~10 好評レンタル中!
vol.11~15 2019年3月2日(土)

「メモリーズ・オブ・ラブ~花束をあなたに~」日本公式サイト
発売・販売元:エスピーオー  原題:一路繁花相送 c2018China International TV Corporation 

記事の更新情報を
Twitter、Facebookでお届け!

TOP