Cinem@rt エスピーオーが運営するアジアカルチャーメディア

【TV】キム・ヒソン×キム・ソナ、トップ女優の豪華共演!「品位のある彼女」がLaLaTVで放送!

「私の名前はキム・サムスン」キム・ソナ×「シンイ-信義-」キム・ヒソン 2大カリスマトップ女優の競演!!ようこそ、紳士淑女(セレブ)のデスパレートな世界へ――
「品位のある彼女」がLaLaTVで5月21日より放送スタート!

キム・サムスンの名札を外し、セレブへとのしあがる介護士を怪演、新たなハマり役に出会ったキム・ソナ。品格とカリスマ溢れる演技力と、パワーアップした美貌を見せつけたキム・ヒソン。
韓国ドラマをけん引する大女優2人がタッグを組み、全く相反するキャラクターを好演!それぞれの女性を魅力的に演じ切り、視聴者の心を掴んだ!本作での好演によって、キム・ヒソンは『2017アジア・アーティスト・アワード』にて俳優部門大賞も受賞!
地上波ドラマよりも総合編成局・ケーブルTV局ドラマのほうが良質で勢いがあるとも言われる昨今の韓国ドラマ。本作は第1話の視聴率が2%と総合編成局ドラマとしては及第点程度だったものの、内容の面白さとキャストの好演が話題を呼び、視聴率は毎話上昇、最終話では平均視聴率が12.7%となり自己最高視聴率を更新。
瞬間最高視聴率は15.5%まで引きあがり、JTBCドラマ作品歴代視聴率1位を獲得!まさに"品位ある結果"となった!(※ニールセンコリア有料世帯首都圏基準)




「品位のある彼女」
5月21日(月)スタート!
毎週月~水 13:30~


ナビ番組「徹底解剖!「品位のある彼女」」 放送中 

※放送予定は変更の可能性がございます。
詳細はLaLaTV公式サイトを御確認ください。
⇒LaLaTV公式サイト 


★「品位のある彼女」作品公式サイト


<あらすじ>
嵐の夜、財閥家アン・テドン(キム・ヨンゴン)の大邸宅でひとりの女性が殺された。殺されたのはパク・ボクジャ(キム・ソナ)。テドンの介護人から後妻にのし上がった人物だ。警察が目をつけたのは、アン家の家族全員。はたして誰がボクジャを殺したのか......?
時は遡り―。ある日、アン家の次男の嫁アジン(キム・ヒソン)は、テドンの介護人としてボクジャを雇う。見た目は素朴で方言丸出しのボクジャだったが、どこか棘のある態度に長男の嫁チュミ(ソ・ジョンヨン)や家政婦たちは嫌悪感を覚える。アジンとテドンはボクジャを気に入っていたが、詐欺で服役していた過去を知ってしまう。
その頃、アジンの夫ジェソク(チョン・サンフン)は、新人画家のソンヒ(イ・テイム)と不倫を楽しんでいた...。





?Jcontentree corp. all rights reserved

記事の更新情報を
Twitter、Facebookでお届け!

TOP