<<DVD-BOX2収録:第11~20話>>
DVD-BOX2好評発売中! ※amazonページへ移動します 

========

【第11話】助けてダーリン!

殺人事件を捜査するリー刑事は、リンチャオが犯行時刻に現場を訪れていたことに気づく。そこで、彼の取調べを行うが何の手がかりもつかめない。一方その頃、シュアンを捜すジンジーは彼女の婚約者ホンにばったり。彼の車に乗せてもらうが、まさかのトラブルが発生する。パニックになった彼女はリンチャオに助けを求めるが...。


【第12話】コレはヤキモチ!?

ジンジーは思いがけずリンチャオが優しく慰めてくれたのが忘れられず、彼を意識してしまうように。とはいえ相手は妖怪。必死に平常心を保とうとする。だが、リンチャオが師範を務めるテコンドー道場で女性にモテているのを見ると、心穏やかではいられない。しかも、彼が息子を道場に通わせる母親と親しげにする姿を目撃し...。


【第13話】モンスターを捜せ!

リンチャオに頼まれてイエに会ったジンジーは "真夜中のモンスター"の動画は本物かもしれないと教える。すると、イエはさっそくリー刑事とともに動画の調査を開始。そんな2人を尾行したリンチャオは、敵の仲間と思われる探偵を突き止めるが...。一方その頃、ジンジーは研究所で思いがけずリー教授から声をかけられて...。


【第14話】独占したいキモチ

リー刑事が吐血するのを見てしまったイエ。彼はリー刑事が肺ガンだと知るが、誰にも言わないでほしいと口止めされる。一方その頃、ジンジーは酔った勢いでリンチャオに愛を告白。ところが、「普通の女は愛せない」と言われてプライドを傷つけられる。そこで、ジンジーは何としてもリンチャオを誘惑しようとムキになって...!?


【第15話】燃えあがる想い

ホンとシュアンが主催する慈善パーティに、リンチャオと一緒に出席したジンジー。そこで何者かに命を狙われた彼女は、放火された密室に閉じ込められてしまうが...!? 一方、ホンは現場から逃走する男を追いかけたものの、男の車は炎上。この事件の捜査に乗り出したリー刑事は、犯人がプロの殺し屋だったことを突き止めて...。


【第16話】失恋の痛手

ジンジーはどんなにリンチャオにつれなくされても、彼も本心では自分に恋しているはずと期待していた。ところが、リンチャオから、ジンジーを守っているのは自分の身の安全のためだとはっきり言われて大ショック! その冷たい態度に深く傷ついた彼女は家に帰らず、リンチャオには黙って泊まりがけで遠方の仕事に出かけて...。



【第17話】敵の面影

ジンジーに家を追い出されたリンチャオは、ドンドンの家で居候生活をスタート。一方でリンチャオのことが気になるジンジーは、ドンドンに彼の様子を逐一報告させることにする。そんな中、ホンのインタビュー映像を見たリンチャオは、彼のいとこでライバルのホン・シーロンの写真を見て驚き、彼について調べ始めるが...。


【第18話】氷点下の熱情

ジンジーの両親が急に家にやって来て大ピンチ! ジンジーはリンチャオに急いで戻ってもらい、2人の交際が順調なフリをする。そして、両親が帰った後、リンチャオは泊まっていくと言ってくれるが、その申し出を断ってしまったジンジー。翌日、後悔した彼女はリンチャオと会おうと考えるが、突然、何者かに拉致されて...!?


【第19話】愛する勇気

リンチャオとともに冷凍倉庫から救出されたジンジー。彼女は男らしい態度だったリンチャオにますますゾッコンになって彼にベッタリ。リンチャオとの関係を真剣に考え始め、彼に自分の正直な気持ちを告白するが...。一方その頃、リー刑事は殺人事件を再調査。被害者が持っていた100年前の写真が事件のカギだと気づいて...。


【第20話】おじゃま虫はどっち!?

ジンジーはリンチャオと両親の家へ。そこでリンチャオが酔って寝てしまったのをいいことに、彼のベッドに忍びこむ。そして...翌朝。ジンジーにしてやられたと騒ぐリンチャオをなだめるため、彼女は1日彼のワガママに付き合うことに。だが、途中でリンチャオが、以前から親しげにしている生徒の母親に電話で呼び出されて...!?

  • 1
  •  
  • 2
  •  
  • 3
  •  
  • 4

あわせて読みたい関連記事

アクセスランキング

  • デイリー
  • ウィークリー
  1. 1【インタビュー】「品位のある彼女」キム・ソナ#1
  2. 2「君は僕の談判官」ファン・ズータオ演じる、恋するワガママ年下男子ぶりにキュン♡な日本...
  3. 3「王女未央」でティファニー・タンが優秀女優賞受賞!ルオ・ジン「プレゼントを用意してあ...
  4. 4【全話ふりかえり vol.3】「孤高の花~General&I~」
  5. 5ティファニー・タン、ルオ・ジン新作「歸去來」5月14日から放送スタート!
  6. 6ジェリー・イェン、日本公式FC設立10周年記念ファンミーティング緊急開催決定!
  7. 7みんなの推し韓ドラ★TOP5を発表!KCON2018 #私の好きなエスピーオー韓ドラ
  8. 8【インタビュー】「品位のある彼女」キム・ソナ#2 ※一部ネタバレあり※
  9. 9<ネタバレ注意>「王女未央-BIOU-」あらすじ #1~10
  10. 10ジェリー・イェン 3年ぶりの写真集「感恩十週年」発売決定!
  1. 1【インタビュー】「品位のある彼女」キム・ソナ#1
  2. 2【全話ふりかえり vol.3】「孤高の花~General&I~」
  3. 3「王女未央」でティファニー・タンが優秀女優賞受賞!ルオ・ジン「プレゼントを用意してあ...
  4. 4みんなの推し韓ドラ★TOP5を発表!KCON2018 #私の好きなエスピーオー韓ドラ
  5. 5ティファニー・タン、ルオ・ジン新作「歸去來」5月14日から放送スタート!
  6. 6ジェリー・イェン、日本公式FC設立10周年記念ファンミーティング緊急開催決定!
  7. 7中国語版「花より男子」F4配役が決定!
  8. 8【インタビュー】「品位のある彼女」キム・ソナ#2 ※一部ネタバレあり※
  9. 9「師任堂(サイムダン)、色の日記」キャラクター&キャスト紹介
  10. 10<ネタバレ注意>「王女未央-BIOU-」あらすじ #1~10
  • banner_affiliate_DigitalScreen
  • banner_simple5000

最近の記事