「イタズラなKiss~Miss In Kiss」全話あらすじ


第1話「突き返されたラブレター」

向月琴(シャン・ユエチン)は落ちこぼれのF組に在籍する星斗(シンドウ)高校の3年生。優秀クラスA組で学年トップの江植樹(ジャン・ジーシュウ)に片思い中の月琴は、一大決心してラブレターを渡すが「いらない」と突き返されてしまう。そんな頃、月琴は父と一緒に新居に引っ越すが、原因不明のエネルギー波で家は倒壊。急遽、父の親友の家に居候させてもらうことになった月琴だったが......。

第2話「秘密の同棲生活」

居候することになったのは、なんと植樹(ジーシュウ)の家だった。失恋したばかりで気まずい月琴(ユエチン)に、植樹は「誰にも言うな」と冷たい態度。植樹の母・盼雲(パンユン)から、幼い植樹が女の子の服を着た写真を見せられた月琴は、その写真を交換条件に、勉強を教えて欲しいと植樹に迫る。見事交渉に成功した月琴は学年100番入りを目指して猛勉強を開始する。

第3話「入学試験のお守り!?」

月琴(ユエチン)は大学合格の願いを込めたお守りを手作りし、植樹(ジーシュウ)のカバンに付ける。ところが統一試験当日、朝から植樹に次々とトラブルが生じる。試験会場に着いた植樹は、不吉だからとお守りを外そうとするが、人にぶつかられ階段から転げ落ち骨折してしまう。なんとか試験を終えた植樹だったが、杜亜鈞(ドゥー・ヤージュン)から一部始終を聞いた月琴はショックを受ける。

第4話「イタズラなKiss」

植樹(ジーシュウ)が台大を受験しなかったきっかけを作ってしまったことに責任を感じる月琴(ユエチン)だったが、植樹は月琴と同じ星斗(シンドウ)大学の進学を決めていた。卒業式の日、植樹の第2ボタンを狙っていた月琴は、ちょっとしたことで植樹と喧嘩になり「植樹を好きなのをやめる」と宣言。すると植樹は「忘れられるのか?」と突然月琴にキスをして......。


第5話「手ごわいライバル」

大学に進学した月琴(ユエチン)は少しでも植樹(ジーシュウ)と一緒にいられるように、植樹と同じ講義を受講し同じテニスサークルに入る。ところが、父の東流(ドンリウ)がこれ以上江(ジャン)家に居候できないと家を出て行くことに。植樹と離れ離れになってしまった月琴は、いつも彼のそばにいる子裕(ズーユー)の存在が気がかりだった。そんな中、月琴はテニス合宿に参加する。

第6話「初めてのデート」

盼雲(パンユン)のお陰でまた同居することになった月琴(ユエチン)だったが、植樹(ジーシュウ)が子裕(ズーユー)とデートすることを知り尾行を決行。子裕に片思い中のヒゲ彰(ジャン)とバッタリ会った月琴は、一緒に2人の後をつけるが、途中で不良に絡まれてしまう。月琴のピンチに気づいた植樹は子裕をヒゲ彰に託し、月琴の手を取って逃げる。思いがけず初デートをすることになった2人は......。

第7話「雪の温泉旅行」

月琴(ユエチン)は、金(ジン)ちゃんがいつの間にか応募していた星斗(シンドウ)大学のミスコンで奇跡的に優勝を果たす。優勝賞品の温泉旅行券で江家と家族旅行に行った月琴は、植樹(ジーシュウ)と一緒に初雪を見て幸せを感じる。温泉旅行の余韻に浸っていた月琴だったが、自立を考えていた植樹は家を出て行ってしまう。月琴はさみしさから植樹のバイト先に押しかけるが......。

第8話「眠れないバレンタインデー」

月琴(ユエチン)は、植樹(ジーシュウ)が子裕(ズーユー)と同棲していたことのショックから立ち直れずにいたが、植樹は子裕の父の研究を手伝っていただけだった。たちまち元気を取り戻した月琴は植樹にバレンタインのチョコを渡すことに。ところが、バレンタイン当日は前代未聞の暴風豪雨で、帰れなくなった月琴は植樹の一人暮らしのマンションに泊まることになり......。


第9話「嫉妬大作戦」

親たちが外泊し、植樹(ジーシュウ)の弟・玉樹(ユーシュウ)と二人きりになった月琴(ユエチン)は手料理を振舞うが、玉樹が腹痛で倒れてしまう。月琴の判断が早かったことが功を奏し、玉樹の手術は無事成功する。月琴が後輩の武中川(ウー・ジョンチュアン)から好意を寄せられていることを知った盼雲(パンユン)は、植樹を嫉妬させるために中川とデートをするように月琴に勧める。

第10話「夢の中のKiss」

江家の家族と一緒に北海岸へ旅行にやって来た月琴(ユエチン)は、植樹(ジーシュウ)が子裕(ズーユー)とブライダル写真を撮影すると聞いて大ショック。月琴は思わず「二度と会わない」と言い残して海へ駆け出す。いつの間にか樹の下で眠っていた月琴は、探しに来た植樹からキスされる夢を見る。夢だと分かり残念がる月琴だったが、玉樹(ユーシュウ)は2人のキスを目撃していて......。

第11話「白衣の君」

春水(チュンシュイ)から会社を継いで欲しいと言われた植樹(ジーシュウ)は、一方的に決められたくないと反発し、盼雲(パンユン)も巻き込んだケンカになってしまう。医者になりたいという植樹の夢を聞いた月琴(ユエチン)は、医者の植樹と働く看護師の自分を想像し始める。一方、植樹が医学部に転部したことを知った春水は会社のピンチから来る心労も重なって倒れてしまい......。

第12話「医者をあきらめて社長に!? 」

病院に搬送された春水(チュンシュイ)は絶対安静の状態にも関わらず、会社のトラブル対応に追われていた。その様子を見た植樹(ジーシュウ)は、休学して父の会社の社長代理として働くことに。夏休みに春水の会社でアルバイトを始めた月琴(ユエチン)は、植樹との社内恋愛を妄想して浮かれるが、有能な植樹に目を留めた取引先の白(バイ)会長が植樹に孫娘との見合い話を持ちかけ......。

第13話(最終話)「誓います」

植樹(ジーシュウ)が会長の孫娘・白莎穂(バイ・シャースイ)との結婚を真剣に考えていることを知った月琴(ユエチン)は、新学期が始まっても落ち込んだままだった。何とかして植樹を忘れたい月琴は、金(ジン)ちゃんからのデートの誘いに応じる。一方、莎穂との結婚話を進めていた植樹は、月琴が金ちゃんからプロポーズされたことを知ると、一目散に駆け出して......。

============

DVDリリース情報

【セル】 DVD-BOX1&2:好評発売中  価格:各15,000円+税
【レンタル】 レンタルDVD Vol.1~13:好評リリース中!

発売元:エスピーオー/フジテレビジョン・販売元:エスピーオー
Based on the original comic 『Itazurana Kiss』created by Kaoru Tada (c)Kaoru Tada/ minato-pro,Mz-plan
公式サイト:http://www.cinemart.co.jp/missinkiss/

  • 1
  •  
  • 2

あわせて読みたい関連記事

アクセスランキング

  • デイリー
  • ウィークリー
  1. 1「サイムダン」が韓国で最も尊敬される7の理由
  2. 2中国語版「花より男子」F4配役が決定!
  3. 3イ・ジュンギ最新主演作!「無法弁護士(原題)」8/20日本初放送決定‼
  4. 4【全話ふりかえり vol.3】「孤高の花~General&I~」
  5. 5「メモリーズ・オブ・ラブ」ウォレス・チョンが一途な温かい男を演じる
  6. 6ティファニー・タン、ルオ・ジン新作「歸去來」5月14日から放送スタート!
  7. 7中国イケメン図鑑-「天涯四美」:ウォレス・チョン(鐘漢良)
  8. 8ピーター・ホー、マーク・チャオ etc..."台湾式優しい男子"を紹介!
  9. 9「王女未央」でティファニー・タンが優秀女優賞受賞!ルオ・ジン「プレゼントを用意してあ...
  10. 10【全話ふりかえり vol.5】「マイ・サンシャイン~何以笙簫默~」を全話ふりかえり!
  1. 1「サイムダン」が韓国で最も尊敬される7の理由
  2. 2中国語版「花より男子」F4配役が決定!
  3. 3【イベントレポ】韓国ドラマセレクション2018 in 東京「クリミナル・マインド:K...
  4. 4イ・ジュンギ最新主演作!「無法弁護士(原題)」8/20日本初放送決定‼
  5. 5【全話ふりかえり vol.3】「孤高の花~General&I~」
  6. 6中国イケメン図鑑-「天涯四美」:ウォレス・チョン(鐘漢良)
  7. 7ティファニー・タン、ルオ・ジン新作「歸去來」5月14日から放送スタート!
  8. 8【全話ふりかえり vol.5】「マイ・サンシャイン~何以笙簫默~」を全話ふりかえり!
  9. 9「3大美魔男」ウォレス・チョン、ジミー・リン、ウォンビン 昔の3ショットが話題に
  10. 10「王女未央」でティファニー・タンが優秀女優賞受賞!ルオ・ジン「プレゼントを用意してあ...
  • banner_affiliate_DigitalScreen
  • banner_simple5000

最近の記事