Cinem@rt エスピーオーが運営するアジアカルチャーメディア

【TV】イ・ジュンギ主演!正統派ロマンス史劇「朝鮮ガンマン」がBS12 トゥエルビで放送!

愛する人を守るため、男は闘う道を選ぶ――
最も時代劇を魅せる俳優イ・ジュンギ主演!朝鮮王朝末期、時代の変わり目に生きた男の愛と運命!「朝鮮ガンマン」がBS12 トゥエルビで12月27日より放送スタート!

映画「王の男」に始まり、大ヒット作「イルジメ〔一枝梅〕」、「アラン使道伝」、「夜を歩く士〈ソンビ〉」、「麗〈レイ〉?花萌ゆる8人の皇子たち?」など、ベテラン俳優のものという史劇のイメージを打破し、そのスター性と実力で新しい時代劇像を作り上げてきたイ・ジュンギ。"時代劇を最も魅せる"俳優として視聴者を魅了し続ける彼が、正面から挑んだ正統派ロマンス史劇が登場!扮装、アクション、ロマンス演技と多彩な表現で、朝鮮王朝末期という時代の変わり目に生きた男の愛と闘いをドラマチックに魅せていく。
イ・ジュンギと切ない愛を紡ぎ出すヒロインには、「犬とオオカミの時間」以来、7年ぶりの共演となるナム・サンミ。前作でも悲しき運命により引き裂かれた男女の波乱の愛を演じ、"最高のケミ(化学反応)カップル"と評された2人が再び出会うということでも話題に。成熟した大人の魅力を加えた2人は、より深く繊細な愛の感情を表現。2014年KBS演技大賞では、ベストカップル賞に男女優秀演技賞(中編ドラマ部門)をともに受賞する快挙を得た。




「朝鮮ガンマン」
12月27日(水)スタート!
毎週月~金 16:00~


※放送予定は変更の可能性がございます。
詳細はBS12 トゥエルビ公式サイトを御確認ください。
⇒BS12 トゥエルビ公式サイト


★「朝鮮ガンマン」作品公式サイト


<あらすじ>
朝鮮王朝末期。時の王、高宗が支持する開化派の学者たちが謎の銃使いによって次々襲われ、武官のパク・ジナン(チェ・ジェソン)は王命により捜査に乗り出す。ジナンの息子ユンガン(イ・ジュンギ)は男装した娘スイン(ナム・サンミ)を銃使いと勘違い、さらに妙な縁から彼女の家に居候することに。はじめはユンガンに悪印象を抱くスインだったが、ユンガンに窮地を助けられ、互いに惹かれ合っていく。そんな中、ジナンが銃使いに殺され、ユンガンもスインの目の前で銃に倒れる。3年後、港を訪れたスインは、日本から商談のためにやってきた商人・半蔵に出会う。ユンガンに瓜二つの半蔵に驚くスインだが、半蔵の態度は冷たい。一方、半蔵は行商団・京畿褓商の長ウォンシン(ユ・オソン)と接触するが、その真の目的は腕に傷跡が残る銃使いを捜すことだった。



Licensed by KBS Media Ltd. c 2014 KBS. All rights reserved

記事の更新情報を
Twitter、Facebookでお届け!

TOP