Cinem@rt エスピーオーが運営するアジアカルチャーメディア

【TV】実力派映画俳優たちが魅せる熱演!「シグナル」がアジアドラマチックTVで放送!

「ミセン-未生-」演出家が贈るヒューマンドラマの最高傑作!
「シグナル」がアジアドラマチックTVで11月7日より放送スタート!

現在の刑事と過去の刑事が1台の無線機を通じ、協力して未解決事件を追う...。これまで「応答せよ」シリーズや「ミセン-未生-」といった大ヒット作を放送し、新たなドラマ王国と称されるテレビ局tvNが満を持して送り出したヒューマンドラマの傑作。「ファントム」のキム・ウニの超絶技巧の脚本と、「ミセン-未生-」のキム・ウォンソク監督による深い人間洞察とクォリティの高い映像、イ・ジェフン、チョ・ジヌン、キム・ヘスという実力派俳優たちの目をみはるような演技。これらすべてが揃った見事な出来映えが大きな話題となった。
韓国のゴールデン・グローブ賞とも言われる"百想芸術大賞"を筆頭に2016年の各アワードで9冠を受賞。未解決事件を追う刑事たちの熱い思いに心を撃ちぬかれた多くの視聴者が熱狂し、ケーブルテレビ史上歴代第3位の視聴率を獲得!放送終了後には"シグナルロス"の声が多発した。




「シグナル」
11月7日(火)スタート!
毎週月~水 10:00~


※放送予定は変更の可能性がございます。
詳細はアジアドラマチックTV公式サイトを御確認ください。
⇒アジアドラマチックTV公式サイト 


★「シグナル」作品公式サイト


<あらすじ>
警察のプロファイラーのパク・ヘヨンはある日、廃棄処分寸前の壊れた無線機から聞こえてくる声を耳にする。
声の主は15年前の未解決事件を追うイ・ジェハン刑事だった。
時効まであと数日となったその未解決事件の有力な手がかりを、無線を通じてジェハンから教えられたヘヨンは、かつてジェハンの後輩だったチャ・スヒョン刑事と共に事件を解決。
その後も、ヘヨンは半信半疑のままジェハンとの交信を続けるうち、彼が過去の人間だと知る。
一方、スヒョンは15年前に失踪したジェハンの行方を捜し続けていた。



c2016 Studio Dragon & ASTORY

記事の更新情報を
Twitter、Facebookでお届け!

TOP