Cinem@rt エスピーオーが運営するアジアカルチャーメディア

<のむコレ>にて『女教師 ~シークレット・レッスン~』公開決定!


好評開催中の<のむコレ>に、
新たに1作品『女教師 ~シークレット・レッスン~』の追加が決定しました!




韓国出身監督としては最年少でカンヌ国際映画祭に招待され、青龍映画賞の新人監督賞を手にした『巨人』のキム・テヨン監督がメガホンを取った本作。

本作の主演を務めたのは『きみはペット』キム・ハヌル。これまでの清純で明るいイメージとは一転、非正規教員の女教師役として嫉妬と劣等感にかられた狂気迫る演技を披露し、新境地を開拓しました。

一方、美貌も財力も全てを兼ね備えた正規教員の新人教師を演じるのはユ・イニョン。彼女は本作での体を張った大胆な熱演が評価され、第22回春史大賞映画祭にて助演女優賞を受賞しました。

また、2人と関係をもつ妖艶な魅力溢れるバレエ特待生の男子生徒に新鋭俳優イ・ウォングンが扮しております。彼の挑発的な眼差しと、特訓で鍛え上げられたしなやかなボディは必見です。

物語は、単純に女教師と女教師、女教師と男子生徒という1次元的な関係にとどまらず、キム・ハヌル演じる女教師ヒョジュという人物の内面の心理と、他人によって人間がどこまで崩れていくのかにフォーカスを当てている本作。
嫉妬と劣等感を越えて心理的な傷とその欠片が2人の女教師と生徒の間で揺れ動き、緊張感溢れるストーリー展開に加え、裕福と貧困、正社員と非正規社員の問題など、現代社会の階級差別と人間の暗い本性を掘り下げた衝撃作です!




映画館シネマート新宿、シネマート心斎橋の番組編成担当が贈る特集上映
<のむコレ>にて上映決定!


■『女教師~シークレット・レッスン~』シネマート新宿(東京)上映スケジュール
11月16日(木)21:20
11月17日(金)14:45
11月20日(月)
11月23日(木)

※11月20日(月)、11月23日(木)の上映時間は後日発表いたします。


■『女教師~シークレット・レッスン~ 』シネマート心斎橋(大阪)上映スケジュール
11月11日(土)20:40
11月12日(日)20:40
11月14日(火)18:30

<のむコレ>公式サイト: http://www.cinemart.co.jp/nomu-colle/

記事の更新情報を
Twitter、Facebookでお届け!

TOP