Cinem@rt エスピーオーが運営するアジアカルチャーメディア

【TV】人気シリーズの第2弾!「応答せよ1994」が日テレプラスで放送!

韓国5,000万人が夢中になった世紀のダンナ様探し!
「応答せよ1994」が日テレプラスで11月1日より放送スタート!

2012年に韓国で放送された「応答せよ1997」。本作は「応答せよ~」シリーズの第2弾。
最高視聴率、瞬間最高視聴率、共に「97」の記録をさらに大きく塗り替え、社会現象ともいえる爆発的な人気を得て、2013年を象徴するドラマとなった。
1994年を舞台に、現代と過去を行き来しながら、ヒロインの未来のダンナ様探しを大筋に展開していく本作。緻密に伏線が張り巡らされ、最後まで誰がヒロインと結ばれるのかが全く予測不可能!韓国では視聴者だけでなくメディアまでがこの謎解きに夢中に!
しかもダンナ様候補は全員とっても魅力的!彼らが繰り出してくる胸キュン攻撃に、視聴者はノックダウン寸前!ドキドキさせる恋の名言も山ほど飛び出し、もう全員を好きになってしまうほど!
そんな登場人物たちを演じたのは、コ・アラ(Ara)、チョンウ、ユ・ヨンソク、B1A4バロ、Tiny-Gドヒ!彼らは、この作品で個性的なキャラクターを、まるでその人自身であるかのようにリアルに、かつ愛嬌たっぷりに好演!




「応答せよ1994」
11月1日(水)スタート!
毎週月~金 17:30~


※放送予定は変更の可能性がございます。
詳細は日テレプラス公式サイトを御確認ください。
⇒日テレプラス公式サイト


★「応答せよ1994」作品公式サイト


<あらすじ>
1994年、ナジョンの両親が経営する「新村下宿」に6人の若者が集まってくる。
彼女にとって実の兄のような幼馴染のオッパ、スレギ。大学進学を機に地方からやって来たお調子者のヘテ、レスリー・チャンに似ているというサムチョンポ、寡黙な青年ピングレ、アイドルの熱狂的なおっかけユンジン。そしてピングレのいとこでソウルに暮らす大学野球界期待の星チルボン。彼らがともに過ごした8年間の日々。
そして2013年、ナジョンの新居に再びあの6人が集まってくる。
その中には、現在ナジョンの夫となった男性も―。果たして、彼女のハートを射止めたのは!?



c CJ E&M CORPORATION, all rights reserved.

記事の更新情報を
Twitter、Facebookでお届け!

TOP