Cinem@rt エスピーオーが運営するアジアカルチャーメディア

【TV】グンソクの魅力再発見!「キレイな男」がMnetで放送!

チャン・グンソクが「宮~Love in Palace」「イタズラなKiss~Playful Kiss」など、数々のヒット作を世に送り出した制作会社グループエイトとタッグを組み、人気コミックをドラマ化した、愛と成長のスーパーラブコメディ「キレイな男」がMnetで9月13日より放送スタート!

"キレイ"だけで人の心は動くのか?日本に"美男〈イケメン〉"ブームを巻き起こしたチャン・グンソクが、"本物のキレイ"を問いかけるラブコメディの話題作。ツンデレ+ラブコメというグンソク十八番の要素で真っ向から勝負を挑んだ本作だが、ただの美男ドラマと思ったら大間違い!主人公が財閥会長である父に会うべくミッションをクリアしていく展開には、「人を動かす本当の魅力」を見つめ直す成長物語としての面白さがあり、男として内面を輝かせていくグンソクの変身演技に惹き付けられる!
また、ユナ(少女時代)やスジ(missA)と並び女優としても才能を輝かせる人気歌手IUが、キレイな心を持つヒロインを好演。グンソクとの絶妙なボケと突っ込みは爆笑の連続だ。
出生の秘密や恋の三角関係という韓ドラの定番はもちろん、"本物のキレイ"に心動かされること必至!




「キレイな男」
2017年9月13日(水)スタート!
毎週火・水 20:30~21:45


※放送予定は変更の可能性がございます。
詳細はMnet公式サイトを御確認ください。
⇒Mnet公式サイト 


★「キレイな男」作品公式サイト 


<あらすじ>
誰もが認める国宝級の美しい男、トッコ・マテ。誰にも負けないマテへの一途な片思いを誇るヒロイン、キム・ボトン。ある意味"美しさ"しか武器がなかったマテと、"ひたむきさ"しか武器がないボトン。母の死に落ち込むマテの前にある日、謎の女性ユラが現れ、マテも知らないマテ自身の秘密を告げたことにより、物語は動き出す!ユラのヒントを頼りに、二人は社会的成功を手にした女性たちに出会うのだが・・・。次から次へと2人を襲うピンチの数々。さらには、ボトンに想いを寄せる第2の男チェ代理まで現れて、ペースは狂いまくり!果たしてマテは、ただの美しいだけでなく"真のイイ男"に生まれ変わることができるのか?




Licensed by Tree J company c2013 by Group 8 & Pineapple Holdings 
Based on the original comic <Beautiful Man> c Chon Kye Young

記事の更新情報を
Twitter、Facebookでお届け!

TOP