Cinem@rt エスピーオーが運営するアジアカルチャーメディア

【TV】韓国ドラマ史に残る名作「バリでの出来事」がテレ朝チャンネル2で放送スタート!

最高視聴率40%超えを記録!ソ・ジソブ、チョ・インソン競演の韓国ドラマ史に残る名作「バリでの出来事」がテレ朝チャンネル2で7月14日より放送スタート!

一生に一度の、運命の恋。全てはバリから始まった...。
正反対のタイプの男性の間で、複雑に揺れる女心をハ・ジウォンが好演。主人公と2人の美男子の三角関係に、韓国の女性達は熱い視線を送り、平均視聴率32%という大ヒットを記録した超人気作!




「バリでの出来事」
2017年7月14日(金)スタート!
毎週金曜 11:30~13:55 (2話連続放送)


※放送予定は変更の可能性がございます。
詳細はテレ朝チャンネル2公式サイトを御確認ください。
⇒テレ朝チャンネル2公式サイト 


<あらすじ>
ソウルに住むスジョン(ハ・ジウォン)は、多額の借金を抱え、逃げるように韓国を脱出、南国バリへと旅立つ。なれない異国の地でガイドをしながら生計を立てていたスジョンの前に、観光のために島を訪れたジェミン(チョ・インソン)とイヌク(ソ・ジソブ)が現れる。やがて、韓国に戻った3人はジェミンの婚約者であるヨンジュ(パク・イェジン)を加え、男女4人の甘く危険な関係へと陥っていくのだった...。



cSBS

記事の更新情報を
Twitter、Facebookでお届け!

TOP