Cinem@rt エスピーオーが運営するアジアカルチャーメディア

【TV】巨匠キム・スヒョン作家の真骨頂!「3度結婚する女」がフジテレビTWOで放送!

「美しい人生」「千日の約束」視聴率50%越え作品を生み出す"巨匠"キム・スヒョン作家の真骨頂!見始めたら止まらない"ハマる週末ドラマ"の決定版!
「3度結婚する女」がフジテレビTWOで6月15日より放送スタート!

最初の結婚に失敗し、再婚をしたヒロイン。しかし、その再婚も疑問符だらけ。気持ちは元の旦那?子供との暮らし?3度目の結婚?へと馳せられていく。そんな中、元の旦那には再婚話、姉には恋愛話が持ち上がり・・・。将来の見えない中で、ドロドロした人間関係も愛も幸せもひとまとめにした物語は観始めたら止まらない!
ヒロイン、ウンスを演じるのは「私も花!」以来2年ぶりのドラマ出演となったイ・ジア。彼女自身もプライベートで歌手ソテジとの離婚を経験しているが、そんな彼女にキム・スヒョン作家が「枠を破って出てきなさい」とこの作品のヒロインにキャスティングした。そして、揺れ動くヒロインを見事に演じ、女優として更なるステップアップを果たした!



「3度結婚する女」
2017年6月15日(木)スタート!
毎週月~金 25:10~26:20


※放送予定は変更の可能性がございます。
詳細はフジテレビTWO公式サイトを御確認ください。
⇒フジテレビTWO公式サイト


★「3度結婚する女」作品公式サイト


<あらすじ>
ウンス(イ・ジア)は最初の夫テウォン(ソン・チャンウィ)との離婚後、2番目の夫となるジュング(ハ・ソクジン)と再婚することに。しかしジュングの両親がウンスの連れ子である娘と一緒に住むことを認めてくれず、娘を実家に残し、ジュングの家に嫁ぐ。しかし、離婚経験があることなどから、姑の厳しい扱いを受けている。しかも娘は自分を顧みようとしてくれない。 一方、元夫テウォンはウンスのことが忘れられず、母親の進める縁談を断っている。それに怒った母親はウンスの暮らす家に電話をかけ、彼女の姑にまだ別れた息子と会っていることを伝える。そのため、嫁ぎ先での立場がより厳しくなってしまったウンスは・・・。




cSBS

記事の更新情報を
Twitter、Facebookでお届け!

TOP