Cinem@rt エスピーオーが運営するアジアカルチャーメディア

【TV】"スリリングロマンス"の話題作!「仮面」がテレビ大阪で放送!

チュ・ジフン×スエほか豪華キャストで贈る、華やかな財閥家を舞台に欲望と純愛を描き出す"スリリングロマンス"の話題作、「仮面」がテレビ大阪で4月12日より放送スタート!


正体を隠さざるを得ないヒロインと、彼女を信じ守ろうとする男。ヒロインの正体を握り、操ろうとする男と、それを怪しみ暴こうとする女。愛と復讐、財閥家と陰謀、入れ替わりと、濃厚要素が盛り込まれたストーリーは、まさにTHE 韓ドラ!これにヒロインと瓜二つの人物の死を巡る真実、御曹司の純愛というミステリーとロマンスが加わり、見る者を飽きさせることがない。
「宮~Love in Palace」で人気を博し、最近では映画界での活躍も著しいチュ・ジフンがトラウマを抱える御曹司に扮し、苦悩とツンデレの両面を表現。そのロマンチックな姿は多くの女性視聴者を夢中にさせた。そんな彼を癒していくヒロインには演技派女優スエ。貧しくも温かな家庭で育ったジスクと、裕福な家庭にもかかわらず愛情不足で育ったウナ。同じ顔でありながら、まるで違った雰囲気をもつ二人を演じ分けたスエの演技力は圧巻。謎めいた魅力をもつふたりのハラハラ&キュンとなる最高の化学反応に釘付けになる!




「仮面」
2017年4月12日(水)スタート!
毎週月~金曜  8:55~


※放送予定は変更の可能性がございます。
詳細はテレビ大阪公式サイトを御確認ください。
⇒テレビ大阪公式サイト

 
★「仮面」作品公式サイト  


<あらすじ>
次期大統領候補の娘ソ・ウナはSJグループの御曹司チェ・ミヌとの政略結婚を控えていた。一方、デパート販売員として働くピョン・ジスクは父の借金に悩まされる日々。瓜二つの外見を持つウナとジスクは互いの存在も知らず、まるで違った人生を歩んでいたが、ある日、偶然遭遇する。その矢先、ウナがミヌの家のプールに転落し、脳死状態に陥る事件が起きる。SJグループ乗っ取りを目論むミヌの義兄ミン・ソクフンは、ミヌを操るべく、ジスクをウナの身代わりに仕立てようと画策。闇金会社に追い込まれたジスクは、悩んだ末、借金返済を条件にソクフンの取引をのみ、ソ・ウナとしてミヌと結婚することに。はじめは極度に神経質なミヌに戸惑うジスクだったが、一緒に暮らすうちに彼の純粋さに触れ、ソクフンの罠から守りたいと思うようになっていく。ミヌもまた素朴で明るい"妻ウナ"を愛し始めるが、妻には秘密も多く...。そんな二人を密かに監視するソクフン、夫ソクフンと義妹"ウナ"の関係を怪しむミヌの姉ミヨン、同じ屋根の下に暮らす二組の仮面夫婦は、互いにけん制し合うが...。



cSBS

記事の更新情報を
Twitter、Facebookでお届け!

TOP