Cinem@rt エスピーオーが運営するアジアカルチャーメディア

【TV】チュ・ジフン×スエ夢の共演!「仮面」がテレビせとうちで放送!

欲望渦巻く財閥家、心を閉ざした御曹司と秘密を抱えたヒロインの切ない純愛...!チュ・ジフン×スエほか豪華キャストで贈る、スリリングなロマンチックラブストーリー「仮面」がテレビせとうちで4月3日より放送スタート!


正体を隠さざるを得ないヒロインと、彼女を信じ守ろうとする男。ヒロインの正体を握り、操ろうとする男と、それを怪しみ暴こうとする女。華やかな財閥家を舞台に欲望と純愛を描き出す"スリリングロマンス"の話題作、「仮面」。
「宮~Love in Palace」のチュ・ジフンと、「野王~愛と欲望の果て~」のスエという唯一無二の存在感を持つ二大スターが共演、秘密を抱えながら惹かれ合っていく"仮面"カップルのロマンスを最高の化学反応で魅せている。脚本を手掛けるのは、「秘密」のチェ・ホチョル。本作でも、貧乏人と金持ちの入れ替わりに復讐と記憶操作など、韓国ドラマの定番要素に加え、それらに立ち向かっていく御曹司の純愛を描き出し、スピード感溢れる展開に目が離せなくなる。サスペンスと胸キュンロマンスを融合させた繊細かつドラマティックな"大人ロマンス"は、多くの視聴者を夢中にさせ、同時間帯視聴率で全話1位を独走。チュ・ジフン、スエとともに、濃密で緊張感溢れる演技バトルを繰り広げたヨン・ジョンフンら、脇役たちの巧演も必見!



「仮面」
2017年4月3日(月)スタート!
毎週月~金曜  14:30~


※放送予定は変更の可能性がございます。
詳細はテレビせとうち公式サイトを御確認ください。
⇒テレビせとうち公式サイト

★「仮面」作品公式サイト  


<あらすじ>
次期大統領候補の娘ソ・ウナはSJグループの御曹司チェ・ミヌとの政略結婚を控えていた。一方、デパート販売員として働くピョン・ジスクは父の借金に悩まされる日々。瓜二つの外見を持つウナとジスクは互いの存在も知らず、まるで違った人生を歩んでいたが、ある日、偶然遭遇する。その矢先、ウナがミヌの家のプールに転落し、脳死状態に陥る事件が起きる。SJグループ乗っ取りを目論むミヌの義兄ミン・ソクフンは、ミヌを操るべく、ジスクをウナの身代わりに仕立てようと画策。闇金会社に追い込まれたジスクは、悩んだ末、借金返済を条件にソクフンの取引をのみ、ソ・ウナとしてミヌと結婚することに。はじめは極度に神経質なミヌに戸惑うジスクだったが、一緒に暮らすうちに彼の純粋さに触れ、ソクフンの罠から守りたいと思うようになっていく。ミヌもまた素朴で明るい"妻ウナ"を愛し始めるが、妻には秘密も多く...。そんな二人を密かに監視するソクフン、夫ソクフンと義妹"ウナ"の関係を怪しむミヌの姉ミヨン、同じ屋根の下に暮らす二組の仮面夫婦は、互いにけん制し合うが...。



cSBS

記事の更新情報を
Twitter、Facebookでお届け!

TOP