Cinem@rt エスピーオーが運営するアジアカルチャーメディア

【動画】「アニキに恋して」Biiよりコメント到着!

現在、好評レンタル中の「アニキに恋して」に出演のBiiより、日本のファンに向けたコメントが到着!






台湾と韓国のハーフで、現在台湾で人気歌手として活躍するBii。俳優としても活躍の場を広げ、本作で俳優としてもブレイクをはたした。
本作では、バロン・チェン演じる主人公ズーフォンの幼馴染のチンヤンを演じる。

公開になった動画では、強く印象に残っているオープニングシーンのことや演じてみたい役柄について語ってくれている。時折見せるクールな笑顔に思わず惚れるこの動画は必見!

**********
「アニキに恋して」作品情報



【あらすじ】
「26歳になるまで男として生きなければ早死にする」と占い師に言われた女性 琵亞諾(ピー・ヤーヌオ)(メ―ガン・ライ 賴雅妍)。その占いのために幼い頃から25歳の今日まで男装し、男として生きてきた。ある日、ヤクザの御曹司 杜子楓(ドゥー・ズーフォン)(バロン・チェン 陳楚河)を助けたことから、彼と義兄弟の契りを結ぶことに。女であることを必死に隠したり、子楓(ズーフォン)の妹からアプローチされてゲイのふりをしたり、ハラハラドキドキの毎日が始まる。一方、子楓(ズーフォン)は亞諾(ヤーヌオ)への気持ちが男の友情なのか恋なのか思い悩んでしまう。そんな中、亞諾(ヤーヌオ)の26歳の誕生日が近づいてくる...。

【出演】
バロン・チェン「ハートに命中!100%」
メ―ガン・ライ『等一個人??』「流星花園Ⅱ~花より男子~」「ふたりのパパ」
Bii
ショーン・シャオ 「恋するロミオとジュリエット」「幸せが聴こえる」

【DVD情報】

レンタルDVD 
全15巻が好評レンタル中!

セルDVD
DVD-BOX1&2:好評発売中!
各12,000円+税

発売元:コミックリズ
セル販売元:コミックリズ
レンタル販売元:エスピーオー


c2015 Sanlih E-Television.All Rights Reserved.

記事の更新情報を
Twitter、Facebookでお届け!

TOP