Cinem@rt エスピーオーが運営するアジアカルチャーメディア

【TV】キム・ジェジュン主演!胸しめつけられる究極のラブストーリー「スパイ~愛を守るもの~」がTBSチャンネル1で放送!

恋人たちの切なくスリリングな愛を描き、"ウェルメイドドラマの傑作"と評価された話題作「スパイ~愛を守るもの~」がTBSチャンネル1で放送スタート!


国家情報院のエリートで北の工作組織を探るソヌと、中国出身の謎めいた女性ユンジン。互いに同じ孤独を感じ、心のよりどころを求めるように惹かれ合っていく2人のロマンスは、切なさとスリルで目が離せない。
主人公ソヌには、前作「トライアングル」で役者としての幅を広げたキム・ジェジュン(JYJ)。卓越した洞察力を持つ天性のスパイとしての姿はもちろん、愛する人たちの秘密を知り究極の選択を迫られていく葛藤を"眼差し力"で魅せ、入隊前ラストの最高作を生み出した。彼が唯一心を許した恋人ユンジンを、「夜警日誌」の新鋭女優コ・ソンヒが好演。2人の切ない恋の行方は本作最大の見どころ。
コミカルな作りが多かった韓国のスパイドラマとは一線を画し、愛や家族の絆に切り込んだ本作。斬新なストーリー、スピーディな展開、無駄のない映像で魅せていく演出で、韓国ドラマファンのみならず多様な層の心を捉えた。



「スパイ~愛を守るもの~」ノーカット字幕版
2017年2月1日(水)スタート!
毎週月~金 午後8:30?午後11:00(3話連続放送)


※2月3日(金)は午後8:30~午後9:30(1話)
※放送予定は変更の可能性がございます。
詳細はTBSチャンネル公式サイトを御確認ください。
⇒TBSチャンネル公式サイト 

★「スパイ~愛を守るもの~」作品公式サイト


<あらすじ>
平凡な公務員のソヌ(キム・ジェジュン)は、両親の愛情に包まれて暮らす心優しい息子だ。だが実は、彼は家族も知らない国家情報院のエリート諜報員という顔を持っていた。ある日、ソヌは中国・瀋陽での作戦を遂行中、北の工作員の妨害で事故に遭い、同僚を失う。作戦を失敗したソヌを待っていたのは、彼の能力に目をつけた分析班のチーフ、ジュンヒョク(ソキム・ミンジェ)による引き抜きだった。
そんな中、ソヌは恋人のユンジン(コ・ソンヒ)を家族に紹介するが、母のへリム(ペ・ジョンオク)は彼女に不自然なものを感じ、落ち着かない。さらに、ヘリムの前には、死んだと思っていたかつての上官ギチョル(ユ・オソン)が現れる。実は、ヘリムは元・北朝鮮工作員だったのだ。一方、分析班に異動となったソヌは、北朝鮮の対南工作組織の不穏な動きを知り、その裏に同僚を死に追いやった男、ギチョルがいることを掴む。なんとしてもギチョルを捕まえようと捜査に没頭するソヌ。そして、ユンジンは危険な仕事に関わるソヌを案じながらも、彼に言えない秘密で苦しんでいた...。



Licensed by KBS Media Ltd. c2015 KBS. All rights reserved

記事の更新情報を
Twitter、Facebookでお届け!

TOP