Cinem@rt エスピーオーが運営するアジアカルチャーメディア

【TV】ユジン×イ・サンウ「お願い、ママ」がBS日テレで放送!

最高視聴率38.2%!「百年の遺産-ククスがむすぶ愛-」ユジン×「神々の晩餐-シアワセのレシピ-」イ・サンウ共演で話題を呼んだ、共感度満点のハートフル・ラブストーリー「お願い、ママ」がBS日テレで12月19日より放送開始!

本作は、気の荒い母を嫌うヒロイン・ジネが、母よりも強い第2の母=姑に出会ったことから始まる物語。2人の手ごわい女性に振り回されながら、心優しい若手建築家のフンジェと愛を育んでいく結婚奮闘記に、多くの視聴者が思わず共感&涙!そして、彼らの恋物語にときめき、笑顔になった!
母親と姑の間で奮闘しながらも成長していくヒロインをユジン、母親と恋人の板挟みになる心優しき息子をイ・サンウ、そしてヒロインの母をコ・ドゥシムが演じる。

「お願い、ママ」
2016年12月19日(月)スタート!
毎週月~金 16時00分~16時55分放送


放送予定は変更の可能性がございます。
詳細はBS日テレ公式サイトを御確認ください。
⇒BS日テレ公式サイト


★「お願い、ママ」作品公式サイト 







<あらすじ>

会社員のジネ(ユジン)と母サノク(コ・ドゥシム)は顔を合わせればケンカばかり。長男だけをかわいがるサノクにうんざりのジネは一人暮らしを夢見ていた。彼女の憧れは会社の代表でカリスマ経営者のファン・ヨンソン(キム・ミスク)。ある日ジネは仕事でピンチに陥るが、そんな彼女を救ったのは以前痴漢と誤解した建築家のフンジェ(イ・サンウ)だった。その後、ひょんなことからフンジェはジネの家で下宿生活を送ることに。第一印象は最悪だったものの、ひとつ屋根の下で暮らすうち、二人はいつしか想いを寄せ合うようになっていく。その頃、ジネは会社でもファン代表に認められ、充実した毎日を送っていた。ところが貧乏建築家だと思っていたフンジェがなんとファン代表の一人息子だったとわかり...。


Licensed by KBS Media Ltd. c 2015 KBS. All rights reserved

記事の更新情報を
Twitter、Facebookでお届け!

TOP