Cinem@rt エスピーオーが運営するアジアカルチャーメディア

【TV】ソ・ジソブ主演「ワン・サニーデイ」がDATVで放送!




"韓国のハワイ"とも言われる美しい済州島の景色を舞台に、名前も知らない男女が温かく静かに繋がっていくピュアなヒーリング・ラブストーリー「ワン・サニーデイ~One Sunny Day~」がDATVで放送!
失恋の傷が癒えない無口で優しい男性を演じるのは、大人気俳優ソ・ジソブ。彼が持つ憂いを帯びた目が、失恋をした男という役柄と合いまって魅力爆発!そして相手役には「相続者たち」での好演も記憶に残る若手女優キム・ジウォン。


「ワン・サニーデイ~One Sunny Day~」
<全2話>
前編 11月30日(水)10:00~
後編 12月7日(水)10:00~

⇒DATV公式:作品サイトはこちら 

★「ワン・サニーデイ~One Sunny Day~」作品公式サイト







<あらすじ>
済州島で開催する音楽フェスティバルの準備のため、島に下見にやってきた"男"。だが宿泊していたゲストハウスで財布を盗まれてしまい、被害届を出しに行った警察で携帯電話を盗まれたという"女"と出会う。2人は警察から紹介された民宿に移り、急場をしのぐことに。同じ宿で助け合いながら心の距離を縮めていく2人だが...。

cHwa & Dam Pictures, all rights reserved.

記事の更新情報を
Twitter、Facebookでお届け!

TOP