Cinem@rt エスピーオーが運営するアジアカルチャーメディア

【TV】イ・ジョンソク×キム・ウビン「ゆれながら咲く花」がフジテレビTWOで放送!

コン・ユ、チャン・ヒョク、キム・レウォン、チョ・インソン、ペ・ドゥナ...多くのスターを輩出した伝説的シリーズ「学校」。約10年ぶりに制作されたシリーズ5作目の「ゆれながら咲く花」では、生徒役として出演したイ・ジョンソクとキム・ウビンが大ブレイク!彼らの初々しい姿が見られる作品として、いま改めて注目が集まっている。
また、作品の内容も素晴らしく、学校が抱える問題をリアルに描くことに重点を置き、アイドル中心の学園ドラマではない、大人も楽しめる作品として好評を得た。

「ゆれながら咲く花」
2016年11月16日(水)24:00~25:10 スタート!
⇒詳細は番組公式ページへ 


★「ゆれながら咲く花」作品公式サイト







<あらすじ>

非常勤の国語教師としてスンリ高校に勤務するチョン・インジェ(チャン・ナラ)は、休職した前任教師の代わりに2年2組の担任を受け持つことに。全校で成績トップの生徒と最下位の生徒、優等生と不良学生が混在する2年2組には問題が山積みで、学級崩壊寸前......。それでも生徒が抱える家庭の事情や悩みに正面から向き合おうとするインジェだったが、ある日、塾の人気国語講師カン・セチャン(チェ・ダニエル)が新任教師としてスンリ高校に赴任。
インジェとともに2年2組の共同担任を務めることとなり、生徒の人間的成長を重視するインジェと成績主義のセチャンは対立する。一方、2年2組で他の生徒と一定の距離を保っていたコ・ナムスン(イ・ジョンソク)。不良番長のオ・ジョンホ(クァク・ジョンウク)にも適度に従い、目立たないように努めていたが、クラス投票で委員長になってしまう。そのうえ謎の転校生パク・フンス(キム・ウビン)の登場で、ナムスンの隠された過去が徐々に明らかになり......。

KBS Media Ltd. c 2013 School SPC

記事の更新情報を
Twitter、Facebookでお届け!

TOP