Cinem@rt エスピーオーが運営するアジアカルチャーメディア

【TV】チ・チャンウク主演「ヒーラー~最高の恋人~」がKBSworldで放送!

「奇皇后 ―ふたつの愛 涙の誓い―」タファン役で注目を集めたチ・チャンウクが、最高にセクシーな守る男を演じた「ヒーラー~最高の恋人~」がKBSworldにて放送開始!


「ヒーラー~最高の恋人~」
2016年11月2日(水)スタート!
本放送【水・木】夜11:20~00:35
再放送【日】午後03:10~05:45(2話連続)


詳細はKBSworld公式サイトへ

作品公式サイトはこちら








<あらすじ>
闇の便利屋「ヒーラー」ことソ・ジョンフ(チ・チャンウク)は、誰にもその顔を見られることなく、殺人以外ならどんな依頼も完璧にこなす業界屈指のレジェンドだ。そんな彼のもとに、1人の女性を捜してほしいという依頼が入る。ターゲットは、三流インターネット新聞「サムデーニュース」の熱血記者チェ・ヨンシン(パク・ミニョン)。依頼主は、ABS放送局のスター記者、キム・ムンホ(ユ・ジテ)だった。難なく彼女を見つけ出し、仕事をこなしたジョンフだったが、さらにムンホから新たな依頼が届く。それは、ヨンシンの夢を調べること。奇妙な依頼を不審に思いつつも、彼女の身辺を調べるうち、その過去を知り、気になり出したジョンフは、新米記者パク・ボンスとして彼女の職場に潜入する。そんな中、ある事件によりジョンフ、さらにヨンシンが狙われるように。ヨンシンは後輩ボンスに心を許しつつ、自分の危機に現れる正体不明の男、ヒーラーに惹かれていくが......。一方で、ムンホはある過去の出来事に苦悩し、ヨンシンを一流記者に育てようとしていた。その裏には、ヨンシンやジョンフ、彼らの親たちの因縁が隠されていて......。
その過去の真実とは? ジョンフとヨンシンの愛の行方は?



Licensed by KBS Media Ltd. c 2015 KBS. All rights reserved

記事の更新情報を
Twitter、Facebookでお届け!

TOP