Cinem@rt エスピーオーが運営するアジアカルチャーメディア

【TV】大人気シリーズの第1弾「応答せよ1997」がDATVで放送!

新作が放送されるたびにケーブルテレビの視聴率を塗り替えていくほどの大人気シリーズ「応答せよ」。最新作「1988」も大きな話題になった本作の第1弾「1997」がDATVにて放送開始!

「応答せよ1997」
DATV
10月27日(木)スタート!
毎週木曜 24:30~


→詳細はDATV公式サイトへ  

→作品公式サイトはこちら  






2012年、ソウル。
釜山のとある高校の同窓会で
1組のカップルが結婚を発表するという...。


ソウル市内の居酒屋に集まった30代の男女。懐かしい顔ぶれとの再会に、テーブルを囲む彼らには笑顔があふれる。今宵、この場で結婚を発表する2人とはいったい誰なのか...? その真相を解き明かすように、物語は彼らが高校生だった1997年の釜山にさかのぼる。
 18歳のソン・シウォン(チョン・ウンジ)はH.O.Tのトニー・アンの大ファンで、勉強そっちのけで毎日トニーのことばかり考えていた。一方、幼少時に亡くした両親の親友であるシウォンの父母の世話になりながら、兄のテウン(ソン・ジョンホ)に育てられてきたユンジェ(ソ・イングク)は、成績は常にトップで運動神経も良く、非のうちどころのない"完璧"な男子。生まれた時からいつも一緒のシウォンとはケンカばかりしているが、いつの頃からか"ただの幼なじみ"だった彼女に恋心を抱くようになっていた...。現実の男子よりもアイドルに夢中で「恋」だの「愛」だの言われてもピンと来ないシウォンだが、ある日、親友ユジョン(シン・ソユル)からユンジェに告白したことを知らされる。ユンジェもまた、告白の返事をどうするべきか、シウォンに相談するのだが...?



cCJ E&M CORPORATION

記事の更新情報を
Twitter、Facebookでお届け!

TOP