Cinem@rt エスピーオーが運営するアジアカルチャーメディア

【速報】 最速! アーロン登壇! 最新ドラマ「後菜鳥的燦爛時代」記者会見!(動画あり)

先程、香港で開催中の映画・テレビマーケット、香港フィルマートにて、アーロンの最新ドラマ「後菜鳥的燦爛時代」の記者会見が行われました。この模様を、(おそらく日本では)どこよりも早くお届けします! 



なんと動画つき! 会見の一部分を映像でキャッチ!
最後にシネマートマガジンへの独占コメントももらいましたよ~

では早速、映像をどうぞ!
(速報のため、会見の映像には字幕がありませんので予めご了承ください)












会見の内容はこちら!
MC:こんなにファンと記者がいらっしゃって、お気持ちはいかがですか?
アーロン:とてもうれしいです。いろんなところから来た方がいらっしゃいます。日本からの方もいらっしゃいますね。ハロー、アーロンです(シネマートマガジンのスタッフに目線を送っていただきました)。

皆様にドラマを通じて台湾を知っていただきたいです。「後菜鳥的燦爛時代」を応援していただくことは、このドラマを応援するだけではなく、ドラマに情熱を捧げ、夢のために頑張っている皆様を応援することです。脚本家も、役者も、プロデューサーも、テレビ局も、みんなドラマの為に頑張っています。ドラマを通じて、視聴者やファンの皆様に勇気を与えようと思っています

ドラマの中では、僕とヒロインの鐘雨棠は、皆さんにどうやって窮屈な環境から抜け出し、やる気がない状態でもどうやって自分を盛り上げるかを伝えています。



日本のファンのために、忙しいスケジュールの中コメントをくれたアーロン。
ありがとうございました!


シネマートからの差し入れにニコッ!

アーロン関連商品

記事の更新情報を
Twitter、Facebookでお届け!

TOP