Cinem@rt エスピーオーが運営するアジアカルチャーメディア

韓国に関するイベントのレポートをお届けします。

【速報!韓国取材現場レポート 〈サイムダン編 2 〉】

記者会見の後に行われたイ・ヨンエ氏の単独インタビュー。
(こちらもご本人の写真はありませんがご了承ください)


ソン・スンホン氏と同じ場所ではありましたが、ヨンエ氏のこだわりで、カメラ位置を変更。

ラメ入りのキラキラしたピンヒールで現れた彼女。
身体のラインが際立つピッタリしたワンピースドレスを着ていましたが、10年前と何ら変わらないスタイルにビックリ。

「酸素のような女性」という異名を持つ彼女。
その透明感とオーラは健在。
透き通るような白い肌が印象的でした。
そして、ささやくような優しげな声で話すんですね。
「母になって戻ってきましたー」と繰り返し、仰っていましたが、こんな綺麗なお母さんを持つ双子ちゃんは、どんな気持ちなんでしょうかね?

インタビュー終了後は、日本のオーガニック今治タオル(双子ちゃん用)を手渡し。
とっても喜んで頂き、ヨンエ氏から先に握手を求めて来て下さいました。

同じ人間とは思えない、現実離れした美しさ。
どうやって主婦業と母親業を両立させているのか?
その秘密を伝授して欲しいものです。



記事の更新情報を
Twitter、Facebookでお届け!

TOP