Cinem@rt エスピーオーが運営するアジアカルチャーメディア

BS12ch TwellV韓国ドラマ枠『韓流12』に「楽しい我が家~妻の反乱~」が登場!

全国無料放送のBS12ch TwellV(ワールド・ハイビジョン・チャンネル株式会社、 本社:東京都渋谷区、 代表取締役社長:森内譲)では帯番組『韓流12』を放送しております。 8月は新番組として「楽しい我が家~妻の反乱~ 」を放送致します。 かつて同級生だった二人の女の欲望が渦巻く愛憎劇。 韓国のトップ女優キム・ヘスとファン・シネのカリスマ対決を、 どうぞお見逃しなく!


1.『韓流12』概要:
平日の夕方4時から6時まで毎日、 韓流ドラマ2作品をお届けしている『韓流12』。 家事の合間に、 お出かけ前に、 女子力UPの秘訣に、 豪華なラインナップは見逃せません!やっぱり大好きな韓流ドラマで、 素敵な時間を過ごしませんか?
番組サイト

2.放送スケジュール:
8月25日スタート(毎週月~金曜)夕方4時~5時
「楽しい我が家~妻の反乱~」<全23話> 韓国語・日本語字幕
後半の夕方5時~6時は、 「Dr.JIN」(9月23日まで)、 「欲望の炎」(9月24日から) を放送

3.放送内容:
ある晩、 ミョンソン大学理事長夫人のユニは夫婦喧嘩の果てに夫のウンピルをワインの瓶で殴りつけてしまった。 気が動転したユニはその場から逃げ出すが、 再び現場に戻ると、 不可解なことに夫の姿も争った形跡さえもなくなっていた。 翌朝、 警察は崖下に転落した車からウンピルの死体を発見、 運転ミスによる事故死と断定する。 精神科の女医キム・ジンソはミョンソン大学の非常勤講師である夫サンヒョンの妻としてウンピルの葬儀に参列。 遺影を見たジンソはウンピルが自分の患者であったこと、 更に、 かつて友人でありながら自分を貶めたユニがウンピルの妻だったことを知り驚く。 ジンソは、 その事実を黙っていた夫とユニとの関係を疑っていた。 なぜなら夫はユニの初恋の男性だったからだ――。

【主なキャスト】
キム・ジンソ役  :キム・ヘス「スタイル」「漢江ブルース」「チャン・ヒビン」
モ・ユニ役    :ファン・シネ「姫が帰ってきた」「ベストカップル」「危機の男」
イ・サンヒョン役 :シン・ソンウ「クク島の秘密」「愛しても大丈夫」

(C) MBC 2010 All Rights Reserved

記事の更新情報を
Twitter、Facebookでお届け!

TOP