Cinem@rt エスピーオーが運営するアジアカルチャーメディア

「のだめカンタービレ~ネイルカンタービレ」イベントステージプラン追加発表!チュウォン&シム・ウンギョン全員お見送り&抽選50名にハイタッチ決定!!

5月29日に開催される「のだめカンタービレ~ネイルカンタービレ」Blu-ray&DVDリリース記念イベントのステージプランが追加発表された。

本イベントでは、チュウォン&シム・ウンギョンがイベント来場者から抽選で50名にハイタッチすることが決定。さらにイベント終了時には、チュウォンとシム・ウンギョンが直接来場者のお見送りをすることも決定した。

ステージプランの追加発表にあわせて、主演二人の作品に対する熱い想いがこもったコメントも発表された。

チュウォン(チャ・ユジン役 ※千秋真一)
Q.出演を決めた理由は?
ーーもともと原作が大好きでした。原作がとてもすばらしく韓国のファンも多いからドラマにした場合も喜ばれると思いましたね。
Q.日本の実写版「のだめカンタービレ」の印象は?
ーー漫画を読んでドラマを最初から全部観たんですが、とてもうまくドラマ化したなと思いました。さすが日本のドラマ!日本の俳優たちの演技も素晴らしいと思いました。韓国だったら、照れちゃってできなかったかもしれません。
Q.役作りについて 
ーー減量したり、大好きなポップスを聴くのをやめてクラシックを聞いたり・・・、撮影の6ヶ月前から指揮やピアノ、バイオリンの練習などいろんな準備をしました。大きな枠組みから外れることなく、私ならでのキャラクターを作り上げるため、悩む時間は必要でしたね。
Q.シム・ウンギョンさんと演じた感想は?
ーーまだ若いですけど、すごい女優だと思います。(韓国ドラマでは)今までにあまりないキャラクターでしたが、役作りに苦労しながらも、挑戦する彼女をすばらしいなと思いました。


シム・ウンギョン(ソル・ネイル役 ※野田恵)
Q.出演を決めた理由は?
ーー私自身も熱狂的なファンだったので、出演依頼を受けたときはとても嬉しかったです。韓国でもファンが多く、期待も大きい作品だったので心配もありました。でも一度はクラシックをテーマにした作品に出演したいとずっと思っていたので、出演をきめました。
Q.日本の実写版「のだめカンタービレ」の印象は?
ーー漫画的な要素がいっぱい盛り込まれている中、そのひとつひとつ細部まで生かされているのをみて、とても驚きました。
Q.役作りについて
ーーできるだけ漫画の原作を参考にしましたし、原作以外に参考にした作品はありません。漫画のテイストをできるだけ忠実にお見せしたいと思いました。
Q.チュウォンさんと演じた感想は?
ーー隣から見ていて刺激も受けましたし、演技の面においてもたくさんのことを感じました。私の方が年下なのでいつも気にかけてくれたり、疲れている時は励ましてもくれました。チュウォンさんのおかげで、ドラマを完走できたと思っています。改めて、感謝の気持ちをお伝えしたいです。


「のだめカンタービレ?ネイルカンタービレ」オフィシャルサイト
http://www.cinemart.co.jp/k-nodame/

記事の更新情報を
Twitter、Facebookでお届け!

TOP