では、Twitterに寄せられた感想をご紹介します!

5話
「リー・タンは仕事もできて誰にでも優しく女は嬉しいと思うけど婚約者の誕生日も忘れたらダメよねえ。愛されてないと思っちゃってるシャンナンが切ないわ。母親にも忘れられてたし。リー・タンもけっきょくは過去の想いがまだ消化できていないからなのね〜面白いドラマです。」
>>>いやほんと、誕生日は大事ですよね。そしてこの母親...

「恋愛模様だけでなくビジネスが絡み合い面白い! リー・タンはいい加減な人に見えながら商才があって、やはりカッコいいですね。明日も楽しみです♪」
>>>ビジネス的な部分も興味深いですね。リー・タンは優しさもありますね。素敵です。

6話
「自身のブランドを絶対に守ろうとするファン・スーの美しさが際立ってました。」
>>>ほんと、凛として綺麗ですね!

「全財産を差し出してブランドを返してと懇願するファン・スーも切ないけど、卑劣な人とまで言われて自分が陥れたと誤解されてるのに、誤解を解かず、実はファン・スーのブランドを救ったリー・タンの表情がかなり切ないし、演じたJerryのうまさに大拍手!素晴らしい〜」
>>>怒られるかもしれませんが、「あれ、ジェリーってこんなに演技が上手かったんだ!」と思わず目を見張るくらい、ファン・スーとのやり取りで見せるジェリーの表情は素晴らしいですね。

「リー・タンのファン・スーを助けてあげたいという想いがうまく届かず、切なくて涙なしでは見ていられませんでした(>_<)」
>>>私も泣きました! もう一回見直したい回です。

「リー・タンの復讐でブランドを失ったと思い込んでるファン・スー。彼女に厳しい事を言いながらも彼女の為に考えて行動するリー・タン。最高の元カレ!」
>>>ファン・スーにとっては、きっと彼が最高なんですよね。早く気付いてほしいですね。

7話
「序盤からデザイナー同士の女のバトルが怖い!(笑)どちらもプライドがあるから引けないよね。後ろでちっちゃくなってるシャオナイがんばれー!(*^_^*) 過去のリー・タンとファン・スーのラブラブモードが可愛くて毎度ニヤニヤしちゃいます\(//∇//)\」
>>>ほんと、どっちも「こ、こえ~」って震えますね。でも見習いたいところもあるかも。過去シーン、私も毎回楽しみです!

「今日も面白かった^o^デザイナーとしてプライドを保つファン・スーが気高く美しかった。彼女を結果的に陥れてしまったけど、ハオランが彼女を気にかける気持ちが分かります。」
>>>そうそう、頑なすぎてイライラするけど、男たちが彼に惹かれるの、わかる気がします。

「ジェリーカッコいいですね♥♥」
>>>異議なし!

8話
「ハオランのファン・スーを励ます言葉ってとても良いですね。強い女ファン・スーだけどそれに支えられてるとこ大きそう。テイク5!でもそういう状況にさせてしまったのはハオランね?シャンナンにファン・スーのこと突っ込まれたリー・タンの表情が変わった演技さすがJerry!」
>>>テイク5のところの鳥の話とか、5分を5年に感じても無駄にするなとか、素敵でした。

「どんなに辛い夜でも必ず朝はくる。頑固で協調性がないファン・スーが少しずつ辛い事に耐えて成長している。元気もらえた\(^o^)/」
>>>そうですね。色々と受け入れて前に進もうとする彼女を応援したくなります。

「いよいよ主演4人の想いが交錯してきましたね!来週も楽しみです!早く見たい〜^o^」
>>>ぐぐぐーっと動き出して、絡まってきましたね! 来週が待ち遠しいです。

感想を寄せてくださった皆様、ありがとうございました!
9話以降も引き続きよろしくお願いします!

さてさて、こんな感じで今後も皆さんと一緒にドラマを鑑賞していければと思います。
ではまた来週~

Twitter(@cinemart_ent)のフォロー&リツイートもお願いします!

(文:村野奈穂美)

  • 1
  •  
  • 2

あわせて読みたい関連記事

アクセスランキング

  • デイリー
  • ウィークリー
  1. 1「花と将軍」がプラスエネルギーを伝達する。マー・スーチュンが誕生日にマー・スーチュン...
  2. 2【今月の推し :vol.3チ・チャンウク】 作品ごとに進化するアジアのトップ俳優!#...
  3. 3ヤン・ミーがマーク・チャオの泣くシーンの演技を絶賛!「彼の方がこのドラマのヒロイン」
  4. 42018年上半期中国ドラマを復習!ヴィック・チョウ、時代劇でのスタイリングが素敵過ぎ...
  5. 5「花と将軍」4人の脇役が美しすぎる
  6. 6【アジア俳優名鑑】マーク・チャオ(趙又廷)
  7. 7驚異の視聴回数490億回越えのラブロマンス史劇「永遠の桃花~三生三世~」10/2セル...
  8. 8【アジア俳優名鑑】「花と将軍~Oh My General~」マー・スーチュン(馬思純...
  9. 9【中国エンタメ】2016年最も期待される新作ドラマ「三生三世十里桃花」イメージポスタ...
  10. 10【インタビュー】「永遠の桃花~三生三世~」マーク・チャオ<2>「いい作品を作っている...
  1. 1【今月の推し :vol.3チ・チャンウク】 作品ごとに進化するアジアのトップ俳優!#...
  2. 2ヤン・ミーがマーク・チャオの泣くシーンの演技を絶賛!「彼の方がこのドラマのヒロイン」
  3. 3「花と将軍」4人の脇役が美しすぎる
  4. 4【アジア俳優名鑑】「花と将軍~Oh My General~」ディン・チュアン(丁川)
  5. 5驚異の視聴回数490億回越えのラブロマンス史劇「永遠の桃花~三生三世~」10/2セル...
  6. 6【インタビュー】「永遠の桃花~三生三世~」マーク・チャオ<2>「いい作品を作っている...
  7. 7【中国エンタメ】2016年最も期待される新作ドラマ「三生三世十里桃花」イメージポスタ...
  8. 82018年上半期中国ドラマを復習!ヴィック・チョウ、時代劇でのスタイリングが素敵過ぎ...
  9. 9「花と将軍」がプラスエネルギーを伝達する。マー・スーチュンが誕生日にマー・スーチュン...
  10. 10【アジア俳優名鑑】「花と将軍~Oh My General~」マー・スーチュン(馬思純...

最近の記事

  • banner_affiliate_DigitalScreen
  • banner_simple5000