Cinem@rt エスピーオーが運営するアジアカルチャーメディア

韓国に関するイベントのレポートをお届けします。

【イベントレポ】チュウォン ファンミ JOO-WON 2015 SWEET SMILE FANMEETING

11/22、豊洲PITにて韓国の人気俳優 チュウォンさんのファンミーティング&ライブイベントが行われました。
今回はチュウォンさんのかっこよさ、かわいさがぎゅっとつまった約2時間のファンミーティングの様子を、お届けします!

紺スーツ、白シャツ姿のチュウォンさんが、舞台下手よりてくてくと歩いて登場すると、会場内からは「キャ~!」「かっこいい~!」「かわいい~!」と大歓声が沸き起こります。

■20's JOOWON僕の何でもBEST3
今年、韓国の数え年で29歳のチュウォンさん。
来年、30歳を迎えるということで、20代のチュウォンさんを振り返ったこの企画。

中でも盛り上がりをみせた、ファッションBEST3!

【第3位 ニット】
チュウォン「僕はこういうダボッとしたスタイルが好きですね。肌が露出されるのが、すごく嫌なんです。例えば座った時に、背中が見えてしまうと窮屈な気持ちになるんです。」と、意外な答えが!


【第2位 白シャツ】
チュウォン「白いシャツが好きなんですが、やはり着心地が悪いんです。」

それってもしかして...

「シャツって、ズボンの中に入れても出てきてしまうし、それからボタンの間が広がってしまいます。そうすると中が見えてしまうので、シャツを着る時はボタンとボタンの間をテープで留めています。」

でました!チュウォンの"露出嫌い"!
ここまでの徹底っぷり。チュウォンさんの新たな一面を知ってしまいました。


そして、

【第1位 タキシード】
チュウォン「タキシードもスーツも、高いからいいというわけではなく、体に合ったものがいいと思い、自分で作るようになりました。」
オーダーメイドでスーツを作成しているとは!素敵なこだわりですね。


続いて、涙のシーンBEST3!

【第3位 「製パン王 キム・タック」実父と刑務所での面会シーン】
チュウォン「このシーンは本当に胸が痛かったです。自分が映っている箇所だけでなく、実父役であるチョン・ソンモさんだけが映っている場面でも、僕はポロポロと涙を流してしまいました。」


【第2位 「グッド・ドクター」 自分自身を責めて涙を流すシーン】
チュウォン「実はこのシーンを演じる時、なかなか感情をつくることが出来なかったんですが、
相手役のムン・チェウォンさんが僕の顔を掴んでくれた瞬間に、涙が一気に溢れてきました。」


【第1位 「烏鵲橋(オジャッキョ)の兄弟たち」 恋人との結婚を祖母に許してもらうシーン】
チュウォン「このシーンは祖母役であるキム・ヨンリムさんにすごく助けてもらいました。
撮影に入る前から、上手く感情表現出来るように助けてくれたんです。」

チュウォンさんがコメントを終えると、会場内は大きな拍手が響き渡りました。
感動的なシーンの裏側には、たくさんの努力がつまっているのだと改めて実感する場面でした。


■チュウォンがあなたの目の前に!



チュウォンさんが直々に客席へ出向き、ファンからの質問に答えてくれる!というコーナー。

壇上から降り、チュウォンさんが近づくだけで客席からは悲鳴が巻き起こります。

ファンの皆さんからの質問を抜粋してお届け。

Q. 一番好きな仕事は何ですか?
A.ミュージカルです。
今すぐは出来ないけれど、ミュージカルをやったら是非来てくださいね。

チュウォンさんの歌唱力を存分に発揮したミュージカル、絶対にみたい!


Q. 恋愛対象は何歳から何歳までですか?
A.成人以上で、上は僕の母より下までです。


ここで「お母さんの年齢は?」というツッコミが。
それに対し、チュウォンさんは「秘密です(笑)」
そうやってはぐらかす姿にもキュン!


さすがの背の高さ!足の長さ!
目の前で見るチュウォンさんはテレビ以上にオーラがありました。

チュウォン関連商品


さて、ここからは後半戦。
黒いシャツと黒いスーツにお着替えしたチュウォンさん。




■チュウォンがあなたのお願い叶えます!
会場内より抽選で選ばれた4名が、サイコロで決まった数字の願いを叶えてもらえるという夢のような企画。

気になる願いリストはこちら!
①客席で手をつないで散歩
②自分の携帯で2ショット自撮り
③愛のお姫様だっこ
④愛の歌をあなたにワンフレーズ
⑤大きな声で愛を叫ぶ
⑥残念!はずれ!


トップバッターの方の希望は2番。
MC安田さんからは「 外れることはないから大丈夫」とのアドバイスが。
一体どういうことなんでしょう...


勢いよくサイコロを振り始めると...!
なるほど。謎は全て解けました。
ステージ横から黒子のスタッフが突然現れ、サイコロを直して去っていったのです。

あまりに突然の出来事に、会場内は大爆笑。

そこからも選ばれし4名のお願いを、次々に叶えていったチュウォンさん。
自撮りでおどける可愛らしさと軽々とお姫様だっこする男らしい一面がみえ、大興奮のコーナーでした。




ファンミーティングの締めくくりとして、歌のコーナーへ。

今回、チュウォンさんが選曲したのはドラマ「グッド・ドクター」の挿入歌「僕がもしも」。
なんと、シオンの役を演じながら歌ってくれました。このサプライズには驚きと感動!
それにしても本当に素敵な歌声です。

この続きは夜のライブで・・ということで、ファンミーティングは終了となりました。



今回のファンミーティングの様子は抜粋してのお届けとなります。
映像でご覧いただくと、もっと楽しめると思います!
ファンミ&ライブの模様は KNTVにて12/20(日)に放送となるので、こちらも要チェックです!

JOOWON ジャパンオフィシャルファンクラブ

★日本初放送★チュウォン主演最新作『ヨンパリ(原題)』
KNTVにて毎週(金)22:05~24:35(2話連続) 放送中!

◇11/22開催のファンミーティング&ライブイベントの模様をお届け!
「JOO-WON 2015 SWEET SMILE SPECIAL」
KNTVにて12月20日(日) 20:45~22:00 放送

チュウォン関連商品

記事の更新情報を
Twitter、Facebookでお届け!

TOP