Cinem@rt エスピーオーが運営するアジアカルチャーメディア

韓国に関するイベントのレポートをお届けします。

【速報!韓国取材現場レポート 〈サイムダン編 1 〉】

ソウルを6:00に出発し、バスに揺られ3時間。。。
遥々やってきたのは「サイムダン」の記者会見が行われる江原道・江陵(カンヌン)。

車中で配られた朝ごはん。
「サイムダン」タイトルロゴを付けているところに
制作会社の気遣いを感じます。


会場は今年7月に出来たばかりの「SEAMARQ HOTEL」。
海を一望できるピカピカの高級ホテルです。

9:30-ソン・スンホン氏のインタビューが行われました。
インタビュー中のご本人の写真は掲載できないのですが、早朝にも関わらず、爽やかオーラ全開のスンホン氏。
お土産で日本酒「八海山」進呈。
初めて日本に行った時の思い出などを、率直な言葉で語って下さいました。

続いて、イ・ヨンエ氏と共に開催された記者会見。
国内外から280人が、遠路遥々とこのカンヌンまでやってきたというところに、2016年最大の期待作「サイムダン」への注目度の高さが伺えます。

主演2人が入場すると、10年ぶりに記者会見という場に登場するイ・ヨンエ氏をカメラに収めようと、けたたましいシャッターの音が!
その後も、イ・ヨンエ氏が一言を発するたびに、その場にいる全員がシャッターを切るのでは?という勢いです。

続報をお楽しみに!

記事の更新情報を
Twitter、Facebookでお届け!

TOP