明日、11月7日(土)よりシネマート新宿にて公開される『忘れ雪』の特別上映イベント舞台挨拶が、10月23日(金) シネマート新宿にて行われました。
午前9:10からという朝早い上映にも関わらず、会場内には多くのファンが大集合。


まずは主演のチャンソンさんが入場。会場からは大きな歓声、紹介時には「チャンソン~」の掛け声が。


舞台挨拶には全6名が登壇。写真の左から、原作者である新堂冬樹さん、久保田悠来さん(鳴海役)、チャンソンさん(テオ役)、大野いとさん(深雪役)、村山優香さん(深雪の幼少期役)、ハン・サンヒ監督。

今回の舞台挨拶、なんと通訳なし。全て日本語。
チャンソンさんの日本語能力の高さに驚きです!


―おひとりずつ、この映画が完成した感想と、会場のお客様へご挨拶をお願いします。


―まず、本作の原作者である新堂先生お願いします。
新堂「本日はお忙しい中、お越しくださりありがとうございます。「忘れ雪」というのは、アウトロー作家としてブレイクした中で、初めての恋愛小説であり、黒新堂・白新堂と呼ばれるキッカケとなった思い出深い作品です。映像化まで10年以上かかりましたが、チームにも恵まれて、ここまで待って良かったと思います。みなさん、ぜひTwitterやブログで拡散してくださいね。」



―続いて、本作主演のチャンソンさん、お願いします。
チャンソン「こんにちは、チャンソンです。『忘れ雪』のテオ役のチャンソンです。映画どうでしたか?」
会場からは大きな拍手と歓声が!
チャンソン「ありがとうございます。こんなに偉大な俳優と女優、監督、(新堂)先生と一緒に作品をやることができて、本当にうれしいです。よろしくお願いします。」



―続いて、本作のヒロインを演じました大野いとさん、お願いします。

ここで大野さんのマイクの電源が入らないトラブルが!
すかさず「どうした、マイク」とフォローに入る久保田さんが素敵でした。

無事にマイクをON、改めて挨拶。
大野「朝早くからお越しくださって、本当にありがとうございます。深雪役を演じました大野いとです。この映画は3月に撮ったんですけど、すごくチャンソンさんには助けられて。韓国出身なのに日本語がすごく上手で、私が想像していたテオが実際にいたように感じられました。こうして舞台挨拶ができて、本当にうれしいです。短い間ですが、トークを楽しんでいってください。」



―続いて、久保田悠来さん、お願いします。
久保田「鳴海役を演じました、久保田悠来です。僕は新堂先生の作品が偶然にも3回目なんですけど、今回はチャンソンさんを迎え、監督も韓国の方ということで、国際交流豊かな新しいことが増えまして、非常に喜んでおります。ありがとうございました。」

久保田さんが話し出すと、会場内が笑いに包まれます。



―それでは、村山優香さん、お願いします。
村山「深雪の幼少期役を演じました、村山優香です。初の映画出演ですごく緊張していたんですけど、みなさんに優しくしていただいて、すごく楽しく撮影ができました。3月に撮影したんですけど、秋に公開ということで、すごく待ち遠しかったです。今日はこの場に立てて、すごく光栄です。短い時間ですが、よろしくお願いします。」


―最後にハン監督、お願いします。
ハン「おはようございます。『忘れ雪』の監督、ハンと申します。やっぱり映画って、国境と文化が関係なくて、新堂先生の原作で、韓国の俳優のチャンソン、大野さん、久保田さん、村山さん、みんなで一生懸命やった作品です。これから本当によろしくお願いします。ありがとうございます。」

ハン監督といえば、代表作に、イ・ジュンギさんと宮崎あおいさん主演の『初雪の恋 ヴァージン・スノー』、超新星ソンモさん主演の『愛の言葉』があります。純愛映画のプロフェッショナルです。


全員の挨拶が終了し、続いてトークセッションへ。

  • 1
  •  
  • 2
  •  
  • 3

アクセスランキング

  • デイリー
  • ウィークリー
  1. 1【今月の推し :vol.3チ・チャンウク】 作品ごとに進化するアジアのトップ俳優!#...
  2. 2【毎日ちょい見せ☆まとめ】12/28までの期間限定!「台北ラブ・ストーリー〜美しき過...
  3. 3ヤン・ミーがマーク・チャオの泣くシーンの演技を絶賛!「彼の方がこのドラマのヒロイン」
  4. 4【のむコレ2018特集】宣伝担当&『ゴッズ・オウン・カントリー』上映委員会 村井さん...
  5. 5【インタビュー】「永遠の桃花~三生三世~」マーク・チャオ<2>「いい作品を作っている...
  6. 6【中国エンタメ】2016年最も期待される新作ドラマ「三生三世十里桃花」イメージポスタ...
  7. 7【インタビュー】「永遠の桃花~三生三世~」マーク・チャオ<1>「演技で勝負しようと思...
  8. 8【アジア俳優名鑑】マーク・チャオ(趙又廷)
  9. 9イ・ジュンギ最新主演作!「無法弁護士(原題)」8/20日本初放送決定‼
  10. 10驚異の視聴回数490億回越えのラブロマンス史劇「永遠の桃花~三生三世~」10/2セル...
  1. 1【毎日ちょい見せ☆まとめ】12/28までの期間限定!「台北ラブ・ストーリー〜美しき過...
  2. 2ヤン・ミーがマーク・チャオの泣くシーンの演技を絶賛!「彼の方がこのドラマのヒロイン」
  3. 3【今月の推し :vol.3チ・チャンウク】 作品ごとに進化するアジアのトップ俳優!#...
  4. 4【のむコレ2018特集】宣伝担当&『ゴッズ・オウン・カントリー』上映委員会 村井さん...
  5. 5【インタビュー】「花と将軍」ション・イールン「単純に柔らかく美しいところを表現するだ...
  6. 6【インタビュー】「永遠の桃花~三生三世~」マーク・チャオ<1>「演技で勝負しようと思...
  7. 7【インタビュー】「永遠の桃花~三生三世~」マーク・チャオ<2>「いい作品を作っている...
  8. 8【中国エンタメ】2016年最も期待される新作ドラマ「三生三世十里桃花」イメージポスタ...
  9. 9「王女未央」でティファニー・タンが優秀女優賞受賞!ルオ・ジン「プレゼントを用意してあ...
  10. 10ティファニー・タン、ルオ・ジン新作「歸去來」5月14日から放送スタート!
  • banner_affiliate_DigitalScreen
  • banner_simple5000

最近の記事